NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月28日(木) グルメ天国

秋を通り越して一気に冬になってしまいました。は〜。←息が白い
幾ら冬好きでも10月で冬になるのはさすがにちょっと早いと思うのよ。
まさかこの時期にマフラーと手袋を出すとは思わなかったわ。
でも明日は15度を超えるみたいなので一息つけそうかな。


昨日の仰天の中居さんは最近の中居さんじゃないのねえ。(よく見れば裾金じゃない)
もれなく高美ジュ時期であるLIVE中だったのか。そっか。
どうりでOPトークがLIVEの話だったわけだ。そっか・・・・・・(さりげなくがっかり)
まあでも秋から冬にかけての中居正広は一年を通してのMAXになるはずなので心配するのはやめておこう。
ドラマやるならこの時期にやって欲しいんだけどなあとはこちらの勝手な願望。

それにしても『中居くんさん』って初めて聞いたわ。
ナカイくん、までが既に名前になってるのねえ。へ〜。




長野さんゲストのゴチに間に合ったので視聴中。
うほほ。すらりとかっこいい長野博、満面の笑顔です。すてきー。
ルクルーゼのお鍋を買ったっていうのはネクジェネでも言っていたっけ。
コメントに安心感がありハラハラしないで見られるのが博さんよねえ。
もし坂本さんだったら既に胃が痛い(笑)

幸せそうにキラキラした博さんはいいなあ。天職?
ゲームも卒なくこなし無事に限定メニューをゲット。
ほほー、こっちをチョイスしましたか。
うん、何となく納得。味の予想がつかないものね、

あ〜惜しかったな、博さん。
でも微妙にいい位置にいるのが長野さんらしいわ。ふふふ。


うっかりしていたけれど次の時間帯のみなさんのおかげでしたに岡田君だった。
うわーすごいわリレーV6!
でもごめん。見ていたら何もできないのでとりあえずHDDに保存中。
また明日にでも。



さ、やることやるか。






2009年10月28日(水) THIS IS IT
2008年10月28日(火) TV出演情報(中居編)
2007年10月28日(日) 大阪ラスト覚書
2006年10月28日(土) OZ開幕!
2005年10月28日(金) テンション低めでMステ
2004年10月28日(木) 悪魔なナカイ
2003年10月28日(火) 小窓のみでも我慢せよ


伊波