NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月13日(水) 骨年齢80歳

今日も仰天Nは長時間です。
は〜、これがあると全く何もできなくなるんですけど〜。
出来の良い再現VTRというのも困り者です。

骨年齢が80歳の中居さん。
・・・・・・・即刻煙草と酒をやめなさい。怖いじゃないの。
アニサキスとスギのアレルギーも発見。
お魚好きな中居サンなのに可愛そうに(でもきっと食べる筈)
花粉症は勘違いじゃなかったのね。

採血されてる中居サンの姿にドキドキしたのは間違いだろうか。
いやでもいつもの時計をしている左手がセクシーなんですけどー。眼福。

って、ええええっ来週に続くの?
なんて非道な仰天スタッフ・・・・・・。


夜のいいともで「吾郎ちゃん」呼びをしているのを見逃したらしい。
あとで見返さなきゃ。



PJのパンフの話をしようとしていたんだっけ。
でも明日もう一度見てくるのでその後ってことで。
そうそう、ASUで共演した尾藤桃子さんが11日に見に来てくれたみたいで、昼公演の後みんなでお食事に行った模様。
でもチャドが一緒だったかどうかは不明(人数からして多分いなかったとは思うけど)
ASUメンバーが誘い合って来てくれるなんて素敵ねー。
「我らが坂本昌行」なんて言われたり、(個人的感想で)もっとジョーイの歌が聞きたかったと言われたりと坂本さん愛されてます。
湖月さんや岡田浩輝さんからお花もあったし。
OZといいASUといい坂本さんはほんとにいいカンパニーに恵まれたなと思います。
PJもそうなりますように。

初見時にぶーたれた割にジョーイのかっこいいところ可愛いところしか覚えていないってどうなのよ。
明日はワタクシ的東京楽。
がっつり見てきます。
そういえば、結構たくさん踊っていたんだけど坂本さんのダンスは軽かったなあ。
足音があまりしないの。
少しだけタップするシーンもあるけれどタップシューズじゃないから鳴らないのが残念。
タンゴはもう少し長く見たかった。
手の甲にキスするってのも何回かあったっけ。これが素敵でねー。ふふふふ。

うわー段々テンション上がってきた。
明日はもっと細かいところまで見てきたいと思います。希望願望目標(?)




昨日からV6の新番組が始まりましたが、とても楽しい番組だそうで。
次の改編期まで続いてくれるよう願います。
その際には全国津々浦々までOAされますように。
・・・・・・・・ちっ、TBCめ。役立たずっ。



明日の日記は多分お休みかな。
時間あったら書くかもしれないけれど携帯苦手だからなあ。
明後日の方が確実かと思うのでその頃にでもどうぞ〜。