NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月08日(金) Joey

博ファンのお友達に遊んでもらってさっき帰ってきました。
(今日遊んでくれてありがとねー。また遊ぼうねー)
ただいま。

久しぶりにゆっくりした食事とお喋りができたのが楽しかった。
一日早かったけれど博さんのお誕生日もお祝いしたし、ヨッパライながらPJの感想も吐き出したし。
雑誌はもれなく買った筈だし坂本さんの写真と中居の写真も買ったし。

なんて充実した一日だったのでしょう。


PJの感想は一晩寝かして考え直してから書こうかと思います。
実はちょっと難しい・・・・・・。



いや萌え所はたくさんあるんだよ。
煙草!
目の前で火をつけられた日には、ああもうっ。
(煙草のシーンは3回くらいある)
長い足をテーブルに乗っけて不機嫌そうな感じもイライラした感じも好きだし酔っ払って呂律がちょっぴり怪しいのは可愛い。
椅子の上に立ちそのまま足で背もたれを倒したところはチョーかっこいいしトレンチコート姿で去る時に帽子を小粋に振って挨拶に代えたところもいい。
女性を口説く横顔に惚れ惚れしヴェラに「この子」呼ばわりされているのに萌えたり。
マイク(青山さん)への投げキスの仕方が外国人みたいで好きだったり←これはマニアック

こんなのばっかり思い出してるあたりダメだな。あはは。

返す返すも惜しいのは完全に死角になって寝顔が見られなかったこと。
(寝顔どころか影も形も見えなかったわ)
ああ、口惜しや(と、ハンカチでも噛み締めたい心境)

ジョーイの中に時折ピーターやチャドの面影を見たりしたのはワタシだけかしらん。
ジゴロ、ともまた違ったなあ。
プレイボーイ・・・・・か?
ろくでなしと呼びたいような、一人でいられない寂しがりやというか。
ヴェラも言っていたように「子供」で、なのに見た目は女が放っておかないような色男で。

一番性質が悪いか。


眠くなってきたので続きは良く考えてから明日にでも。
おやすみなさい。

あ、最後のカーテンコールは幕を半分巻きつけて半身覗かせたのが可愛かったです。
数日前に言ったという「ZIP!(グラディスの歌)」とでも言うのかと思ったわ。言わなかったけど。