NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月08日(金) 数分の至福

台風が近づいてくる。どんどん近づいてくる。大型だそうです。
明日はしんどいことになりそうだ(溜息)

きゃー、中居だー!
坂本さんだー!(歓喜)

とりあえず撮ってみたNG大賞でいきなり金スマの中居が(嬉)
いやーん、綺麗で可愛いーv
収録を勝手に早めてしまうワガママさも、早くやってくれないからと言って安住アナを非難する自己中さも何もかも愛しい(←バカ)
そして学校へ行こうからはモリオバイト編の坂本さんと健ちゃん。
一回見てても嬉しい。別に新しい映像があるわけでもないのに嬉しい(涙)
うわーん、坂本さーん。
黒髪のアナタが新鮮です(うっとり)
気志團編のあのヤンキーメイクでさえヨロシク見えるんだから「飢え」って怖ろしいわ。
でも嬉しいー←単純・お手軽

Mステはどうせ過去映像だと思ったので撮ってなかったけど、幾つかSMAPの曲が入ってた模様。
「らいおんハート」の時の中居がやっぱり可愛くて好きだv
曲は断然「夜空ノムコウ」が好きだけどね。
それと久し振りに聞いた「やさしいキスをして」
反射的に必ず和賀が思い浮かぶんだから、ワタクシ、腐っても中居ファンですわ。ほほほ。
しかしこのMステ中にどん兵衛の30秒バージョンが流れたのですよ。
実は初めてみるどん兵衛ニューバージョン。Mステ撮っておけばよかった(悔)
最後でぬいぐるみに話しかける中居が可愛かったー!!(くーっ)
また来週この枠でやるだろうか(結構真剣)←CMでこんなに熱くなってどうする
そういえば岡田君の北杜(だっけ?)というウィスキーのTVCMが明日9日長野博誕生日に解禁になるそうな。
ものすごくかっこいいらしいのでこれもぜひ。

昨日の『Goro’s Bar』の感想でも。
・・・・・あのお店は吾郎ちゃんには似合わないような気がするんですけど(苦笑)
居心地悪そうでしたね、吾郎ちゃん(笑)
もっと狭くて暗い店内のカウンターで吾郎ちゃんとゲストが1対1でトークをすると思ってたのに。
それでもあの大人数のお笑いの人達の中で吾郎ちゃんのクールな穏やかさは貴重です。
「・・・好き」とセリフをあまりにも可愛く言いすぎたと思ったのか、恥ずかしそうにきゅっと唇噛んだのが可愛かった。
ただ、内容はもう一度熟考して頂ければ幸いなり。
あれじゃ、吾郎ちゃんのいい所が全然出てない・・・・と思うんだがどうでしょう。
お笑いの人のネタに思わず素で笑っちゃった吾郎ちゃんは可愛かったけどさ。

再考願いたいもう一つの番組は昨日のVシュラン。
あ〜・・・・・・面白いですか?(苦笑)
ファン以外でも面白いんだろうか、ああいう食べてるばっかな番組は。
とにかく食べてコメントするだけなので、いつかはコメントに詰まる気がするのはワタシだけ?
博さんのように詳しく解説してくれるのなら毎回聞くのも楽しいかもしれないけれど、
でも博さんに全部言われてしまうと、他の人は何も言えないぞ(笑)
先行き不安な番組構成ですわね。
そして、司会のいのっちは食べられるのね(むー)
じゃあ食べられない坂本さんは何だったんだ?や、美味しかったけど(笑)
これが坂本さんが出てれば面白いと思うのだろうか????
・・・・・んー、嬉しいけど面白いとは思わないような。
嬉しいけど(しつこい)
でもあれじゃコスプレはもうないわね〜(溜息)

試行錯誤しながらまた変わっていくのかもしれないけれど、とりあえずもう一度熟考して頂ければ幸いなり。
どうせなら罰ゲームにもっと時間を割いてくれ。
皿洗い健ちゃんは可愛かったぞ。

さて、来週は通常営業に戻るのかな?
・・・・・さっさと戻ってくれないか(願)








2003年10月08日(水) たてながのSMAP
2002年10月08日(火) 貴方が思ったとおりの人


伊波