NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月07日(木) 早寝・・・・・?早起き!

最近またTSUBAKIでDear WOMANが流れるようになっていた。
急に懐かしい曲が流れてきたのでぱっとTVを見たらTSUBAKIのCM。
しばらく使われてなかったからとっくに縁が切れたと思っていたんだけどまだ切れてなかったのかしら。
最初聞いた時は、なんだこの歌詞は・・・と思ったのに今になれば(歌詞はともかく)良い曲だなと思ったりするので面白い。



シアターガイドの高畑さんとの対談を読んだ。
おお、美ジュは良好。
椅子に腰掛けているヴェラの斜め後ろに斜に構えて立つジョーイって感じ。
この雰囲気だとジゴロっぽいかも。
ただ、テキストには若干引っかかるところもあってその辺含めて明日確かめてこようかと思う。
高畑さんのヴェラの捉え方は大体私の想像したヴェラなんだけれど、坂本さんが捉えるジョーイと私が想像しているジョーイとは少々ズレがあるのでそのあたりが気になるかな。
ちょうどOZ初演時のテキストに感じたズレと似ているような気もするけど、全く違うような気もする(どっちだ)

まあそんなのも明日観ればわかるさ。

色々と萌えがあるようなので見逃さないようにストーカーしてきたいと思う。
そんなわけで明日は早いのでこの辺で。


そうそう、色んなところで拾ったネタによると懐かしい人達がPJを観にきてくれてるみたいで嬉しい限り。
OZ関連が多いかな。
上野聖太さんは「踊るマサさん」にマジ見とれたって言ってくれてるし、
大貴君は「曲と坂本さんの透き通った声が凄く合ってる感じ」と素敵なことを。
おまけに、やっぱ最高でした!カッコいいっす!!ですって。
いい子だなあ。(もう大学生らしいけど)
とどめはやっぱり元紀さん。
あ〜なるほどね〜。
坂本さんへの褒め言葉が他の人よりもちょっぴり親しい感じがしてそこもいい。
独特の、ちょっと隙のある格好良さ、だなんてよくわかってますねー。さすがです(笑)


うわ、もう日付が変わってしまう(焦)
どこが早寝なんだ。
急いでもう寝ます。おやすみなさいまし。





【私信】
PZさん
今日無事に受け取りました。
安心してー。
帰ってきてからメールしますねー。
美味しいもの食べましょー。