NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月08日(日) 踊った!歌った!バンザーイ!!

一生の不覚。昨夜のサムガを聞き損ねた。
なんでアレを聴いておかなかったのか。ちきしょー(悔)
レポを読んだ後、胃のあたりに熱いしこりができたみたいに心がざらざらとささくれだって落ち着かなかった。
リアルで聴いていたらそこらじゅうの壊れ物を壁にぶつけて壊していたかもしれない。
ある意味、直接聴かなくて部屋のためには良かったのか・・・・・・(苦笑)



中居はもっと自分に甘くなってもいいと思うんだけどなあ。ダメだろうなあ。
わかってはいるんだけど、歯痒くてね。胸が痛いね。
ああいう極端な抗議(というより非難)のハガキを敢えてラジオで読むという行為はある意味自分への戒めや罰なんだろうか、と思う。
自分でも情けなく悔しい思いでいるところへのあのハガキ。血が出ている所を抉るみたいな情け容赦ない文面。
ああいうハガキを一枚一枚目を通している中居を思うとちょっとやりきれない。
でもその反面、慰めや激励だけを貰った場合、尚更中居は苦しいのかもしれない、と思えるのが辛いところで。
ちょっと自虐的な所があるとは思っていたけれどほんとに自虐的だと結構痛いわ(苦笑)


そんなに踊りたいならとことん踊れ。
そんで足がダメになったとしてもそれで本望だろう。
やらないで悔やむならやってダメになった方が中居にとっては楽だろうから。
でも大丈夫だ。絶対大丈夫。
何の根拠もないけれど。絶対大丈夫(言霊言霊)

今日のビデオ撮りがどうぞうまくいきますように。中居が思うように踊れますように。
今日だけは全部の神様の愛情を下さい。


でもね、たった一つ不満はある。
あのさー。SMAP4人でどうするのよ。それはSMAPじゃないの。ばかじゃねーの。
どうしてそういう簡単なことがわかんないのかな。

ただ、半分くらいは本気でそう思っていてもあとの半分は、こういうファンの反発を予想していそうな中居がワタシの中にはいるんですけど(笑)
4人じゃSMAPじゃないよ、と。そう言ってくれるファンの声をちょっとだけ待っている中居なんて可愛いじゃない。
いや、そうやって裏読みしてしまうのが中居ファンの醍醐味なんだけどね(笑)

あー、ほんとにつくづくめんどくさい厄介なヤローだ(愛)


ちなみにワタシは超大甘のファンなのであのハガキの心情がわからない。
勿論、色んな意見、色んな見方があるのは重々承知。それでもああいう書き方ができるってことが信じられない。
ああいうファンもいるのねえ(毒)




やった!
中居復活!
今日の速報レポでソロありで踊っていたって。
ありがとう、ありがとう。何に感謝したらいいかわからないけどありがとう。

今年は泣いたり感謝したり忙しい年だわ(とほほ)
これもSMAPの15周年らしいっちゃらしいか←ちょっと嫌だけど
明日で本当に長くて短い夏が終わる。
オーラスが無事に終わりますように。

ついでに中居ソロがエロくなっていたって?
ふふん、それって中居からのお返しかしら(笑)
だってそれがDVDに残るんだもの。あとから見て絶対恥ずかしいに決まっている。
ふっふふふふ、バンザーイ!(号泣)






2005年10月08日(土) 10周年雑誌雑感
2004年10月08日(金) 数分の至福
2003年10月08日(水) たてながのSMAP
2002年10月08日(火) 貴方が思ったとおりの人


伊波