NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月08日(水) たてながのSMAP

雄介・・・・・返す返すも業腹だがやっぱりキミは心底中居ファンだな(苦笑)
今週の「盗撮日記」を読んで不覚にもほろりときたわ(とほほほ)
中居のために某ものすご〜く偉い人の椅子をパクってきた雄介に300点あげよう(あ、いらない?)
やるときゃやるね、雄介(誉めるところが違ってる)
右下のオフショットみたいな中居の横顔にクラクラ。
恒例の飲み会に参加しないでお見送りした中居に安堵したり(そこはやっぱり大人な中居サンだ)
最後の雄介のコメントに(あ〜あ、同類・・・・・)と溜息ついたファンは結構いるんじゃないかと(笑)
かくいうワタクシ、不謹慎にも同じこと思ってました(あははは;)
手術の終わった今だから言えるけどね。・・・・・・・ごめんなさい(しょぼん)

ガイドはSMAP表紙。
買った時は気付かなかったけど、あらら縦長におなりに?
黒背景にきょとんとした中居サンは珍しく写真写り良し。
が、帽子付きなんだもんなー(ちぇっ)
やはり外さないキムラタクヤはスバラシイ(&羨ましい)
こういう真正面からのショットでの中居サンはハズす確率が非常に高いので、このくらいなら全然OK・・・・・と、建前は言うけれど、
実際は、ワタクシのハードルはえらく高いのだよ(笑)←でも、人とずれてる
特にセピアの中居サンはね、お疲れモードなのか目の下がふっくらしてるじゃないですか。
それは好きなんだけど、でもそれにしても疲れた顔してるなーと思うので×(ほろり)
メイクはいただけないけど、でも表情は秀逸。
帽子の陰が顔に落ちているせいかいつもは見ないような翳りで。
去るものを追いかけるような、だけれどそこから一歩も動けないでいるような、
そんなドラマの1シーンを切り取られたような感じ(ほんとか?)
いや、ドラマなナカイを夢見てるからそう思ったのかも。
・・・・・だから、ドラマやってくれ。

ピンナップのカメラを見据えてる方が好きだ。
これはみんなよろしい。挑戦的なSMAPが世間様に喧嘩売ってるようで(笑)
あいや、つよぽんのみ哀しげなのは一体なぜだ?
キムラの「おらおら、なめんじゃねーぞ」な目がとってもよろしい。
セピアは吾郎ちゃんの独壇場。この雰囲気を出せる人はちょっといませんことよ。
剛はどんどん表情が儚くなっているんですけど大丈夫ですか?
ワタシとしてはラストのちょっと微笑んだ剛が好きなんですけど。
慎吾はめっちゃくちゃかわいー!何しても何着ても慎吾は慎吾でその強烈なキャラもセピア色でふんわりとカムフラージュ。
5人のショットは迫力と貫禄とゴージャスさの1枚。
この華やかさはSMAPならでは、かな〜。
が、個人的に中居一押しショットはスマ新の歌のシーンの中居ですわね(きっぱり)
もう指を怪我していて揚げた右手の包帯が目に痛いけれど、でもその立ち姿にノックアウト。
こそこそと言わせて貰えれば・・・・・色っぽいんですの(ほほほ;)
衣装も好み。白のTシャツにレザージャケット、目深に被ったキャップもレザー?
ハードな衣装に手の怪我ってことで非常に妄想を刺激します(やめとけって)
あー、かっこいい!ON AIRがすっごい楽しみだ。
・・・・でも何歌うんだろ???

ガイドにここまで特集されるのは有難いことです。
巻頭と巻末がSMAPですよ(驚)ありがたや、ありがたや。
そのレイアウトも綺麗でTV誌としては秀作だったのではないかと。
中居サンのコメントも“らしくて”いいコメントでした。
ワタシはアナタの頭の中が高速回転してるのを見るのが好きです。
今日の仰天も絶好調でしたね。
ツッコミどころもタイミングも抜群でピリッとしたコメントも的を得ている。
いみじくも鶴瓶さんが「おまえ、調子ええなあ」と言うほど(笑)
ついでに言うとビジュアルも日テレ仕様だから抜群にかっこいいですわよ。
白のシャツがよくお似合いで、ちょっとだらしなさげな黒のネクタイが男っぽい。
それにまるでミスマッチになりそうな黒のテンガロンハットのような帽子を合わせると、アラ不思議。
男らしくてかわいいという中居サンの出来上がりー!
いい男だよなー(ウットリ)

朝起きて優香になっていたらとりあえず全部脱ぐという中居サン。
そうだ、アナタは正しい。いや、全く。
だからもし起きたら中居正広だったら・・・・・やっぱりとりあえず全部脱いでみるっていうファンを許してね(笑)
「マジで〜?」(@ナカイ)
当然でしょ、中居サン(はっはっは)


先日、キャプテンハーロックのEDテーマに「ちぎれた翼」が決まったといって喜んでいたワタクシですが、
録画するもなにもウチの方では放映してないことに全く思い至りませんでしたわ。
信じらんねー!
アニメって全国どこでもON AIRするもんじゃないの?(驚)
深夜枠ってことも知っていたのに、そんなことはすっかり抜け落ちてて、当然やってくれるものと・・・・・・・(愕然)
なんてマイナーなアニメだ・・・・・・(涙)
東京の友人に頼むしかないのかなー。やだなー。どうやって頼むんだよー(とほほ)
CD化だけが頼みの綱なんだから、頼むよ、a〇ex。
おっとその前に夏コンDVDを。頼み事はたくさんあるんだけど、叶うかどうかはまた別問題ってのが哀しいね。

あ〜、タイトルが決まらない・・・・・・って悩み始めて一晩(ウソだけど)
結局おバカなタイトルに決定。

2002年10月08日(火) 貴方が思ったとおりの人


伊波