NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月04日(月) 手短に徒然

街中を自転車で走るとそこらじゅうから金木犀の香りがして思わず回りを見回し在り処を探してしまう今日この頃。
あまりにも至る所から香るので空気が甘い。
もしかして庭には必ず植えなければならない条例でも?(ありません)

金木犀は香りがきついので苦手な人も多いようだけど私は好きなの。


本日は所用で何やら忙しいので手短に。


◆「金の蔵」と「鳥貴族」に行くべし(@大年表)
裾金を切れ!としつこく思いつつも「うめ〜」と本当に美味しそうに食べる中居がオイシイ(こらこら)
目でかっ。・・・・・・かわええなあ。


◆ネクジェネ
「買ってってってた@まー」
?・・・・・・「て」が多い(笑)

カバンの中に必ず入ってるもの。
『ヒゲソリ』・・・「俺、あれないとしゃれになんねーもん」
3人未だに同じヒゲソリを使っている模様。
「おれは、ビビッてきたんだけどなー」
「そこは全くなかったけどなあ@博」
「え、おまえ何?@まー」
「携帯って言っちゃったんだけど@博」
ちなみにイノは財布。
まーはチェーンをつけてるらしい(えええ)

博に何度か「おまえ」呼びのまーがいい。何となくいい。


◆PJに天使ご一行様来場らしい。
どんな感想を持ったかしら?
そうそうサンドラからお花が届いていたそうで。
いつもいつもありがとうございます。(いや私がお礼言っても)

メンバーは観に来てくれるかなー。
誰が来なくてもきっと博は来てくれると思いたい。うん。
・・・・・・・8日あたりでもどお?(笑)






Aさん、お久しぶりです。
PJ感想ありがとうございました。
後でゆっくりメールしますね。
萌えポイントはしっかり頭に入れて観にいきますわ!


2009年10月04日(日) 卒業に思う
2008年10月04日(土) メディア情報
2007年10月04日(木) いいともコンビ
2006年10月04日(水) 改編期の谷間
2005年10月04日(火) 生存確認いいとも
2004年10月04日(月) いいとも秋祭&Vさん会報
2003年10月04日(土) 指!


伊波