NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年09月11日(土) ラジオのあれこれ

昨日あっさりと諦めたソロモン流は有難いことにMさんが録ってくれることになりました。ありがとーv
坂本さんは多分ちらっとも出ないでしょうが稽古場の雰囲気がわかればそれだけで良し。
スタッフさんによればJazzyだそうなのでワタクシとてもとても楽しみです。


あ、雨が降ってきた。


◆サムガ
なんでみんな優しいの?←今回のソロは褒め言葉しか来ないらしい
そんなに優しいと俺も優しくなっちゃうよ?

うーん、それも怖いので(裏を読む癖がついてるから)いつも通り冷たくて結構よ。
でもワタシは中居に優しくしたいなあ(笑)


ソロの衣装がピンクだから「中居さんはピンクが大好きv」と他メンバーのマネージャーに断言しピンクのポロ、ピンクのキャップ、ピンクのボールを買ってご満悦なカミク君。
そんなの衣装に決まってんべ!私服でピンクなんか着たことねーだろ!と中居サンのお怒りをかっております。くくく。
楽しい人だなあ。

【追記】
あ〜ごめんねーカミク君!
ワタシ聞き間違えたみたい(言い訳すると雑音がちょっと酷かったんだよー)
ピンクを選んだのは木村のマネージャーじゃないの。あとでレポ読んで確かめたら福島さん?(今は違うのかな)だったみたいで。あは。
とんだ濡れ衣でした。すまん。
カミク君はちゃんと白の着心地のいい部屋着を選んだそうではありませんか。えらい。←いまさら
書き直すのも面倒なので自分のアホさ加減をさらしつつそのまま載せときます。


まあまあ、そんな感じで他のマネージャーさん達からピンクのプレゼントを頂いたそうな。
幸せだね、ふふふふ。



◆ネクジェネ
ただ今聞いておりますがなぜか渡鬼の話で盛り上がってる3人がおかしい。
下ネタでテンション上がるイノと博。まーはあんまり好きじゃないのかしらん。
浮気の境界線。
ベランダに未だに転がっているまーんちの蝉。不憫な(笑)
Crank it upは最高にクール。
only dreamingのPVの裏話。
渡瀬さんと食事中に博に電話をかけるイノ。「この店美味しいから長野君呼ぼうよ@係長」
傘の大きさを指摘されてキレるまー。
そこから日傘の話題。
温暖化の影響。
虫除けの飲料に食いつくまー。
3人の絆。




もうちょっと詳しい話はまた明日にでも。

日傘は既に何年も前からスマ内女優陣(吾郎&剛)が普通に使ってるなあ。
それからSAMPLE BANG!ツアーのOPで中居が小さい日傘を持ってたのを思い出す。
マフィアみたいな黒スーツとのミスマッチがすごくかっこ良かったことも思い出した。
あれは初日の札幌行ったんだよねえ・・・・・・・。


うーん、そろそろ眠くなってきたのでこの辺で撤収。
みなさま、ごきげんよう。