NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月28日(土) 充実した仕事ぶりのオリ☆スタ

近頃PCの調子が悪い気がする。
突然フリーズして原稿がパアになったりブラウザが重かったり。
うーむ、何となくイケナイような大丈夫なような。
バックアップ取っておいた方がいいよねえ(←わかっていて先延ばしにする奴)



期待していたのに中居と柳井氏@ユニクロの対談が思いのほかつまらなかったのでがっかりである。
これだったら逆に中居が徹底的にホストとして柳井氏にインタビューした方がよっぽど面白かったんじゃないかなあ。
ちょっと勿体無かった。



オリ☆スタも読んだ。
その前に、写真がとて良かったことを書いておこう。
前回の登場時もすっごい好きな1枚があったんだけれど今回もいい仕事してくれました、オリ☆スタさん。
カメラマンさんから「自然に話していて下さい」と言われ、話しているうちにどんどん盛り上がりあんな楽しそうなテラスの写真になったとか。
ほんとにあの写真はいい。
仲がいいことを殊更にアピールしなくてもちゃんとわかる1枚。
カメラマンさんGJです。

only dreaming(これを略すことはできないんだろうか)のMVで泣く演技は6人個別に指示があったらしい。
坂本さんは別に泣いてくれと言われたわけではなく「好きな人のことを思って下さい」と言われただけ。
・・・・・・・・・うーむ、なんかもやもやする(笑)

富士登山は剛ちゃんも坂本さんに先駆けること2日、お先に登っていたようで。
剛ちゃんもだなんてどうしたんだろう。
一つの決意みたいなものかしら。
頂上でかち合ったらもっと面白かったのに。ふふふふ。


ウラ話は更に面白い。
「男は黒くてナンボ!」と言い放つオトコマエ剛ちゃんとかZORROの解禁日を知らなかった坂本さんとか。
記者さんに新聞記事を見せられて驚く坂本さんがあまりにもらしくって可愛いわ。
オーディションでは緊張しすぎてそれを通り越して笑っちゃった、と。
おかげでなるようにしかならないと肝がすわったという坂本さん。
ヘタレだけど度胸はいい坂本さんらしいエピソードだなと思う。


PJのお稽古も着々と進んでいるようで、ステージセットがちょっとだけ垣間見れる写真があるんだけど、これがどんなふうに完成するのか楽しみだわ。
願わくば死角はなるべくないようにお願いします(笑)



J-webの特設サイトにアップされていた坂本さんのメッセージも読んだ。
「またメールします」ってメールじゃないのに・・・・・・と思いつつもにやにやしたり。
えへへ。またメールしてね。



サムガまであとちょっと。