セクサロイドは眠らない

MAIL  My追加 

All Rights Reserved

※ここに掲載されている文章は、全てフィクションです。
※長いこと休んでいてすみません。普通に元気にやっています。
※古いメールアドレス掲載してました。直しました。(2011.10.12)
※以下のところから、更新報告・新着情報が確認できます。 →   [エンピツ自由表現(成人向け)新着情報]
※My Selection(過去ログから幾つか選んでみました) → 金魚 トンネル 放火 風船 蝶 薔薇 砂男 流星群 クリスマス 銀のリボン 死んだ犬 バク ドラゴン テレフォンセックス 今、キスをしよう  俺はさ、男の子だから  愛人業 

DiaryINDEXpastwill


2001年08月30日(木) もう、その細い腰が、たまりかねて僕の体の上でうごめく

果てしない饗宴。いつもの乱痴気騒ぎ。彼女が大声で騒ぎ、男達がもてそやす。僕は、その宴が終わりを告げるのを待ちながら、ズキズキするこめかみを押さえる。だんだん、その安っぽいパーティに付き合うのに疲れるようになった。毎回、顔も名前も知らない男女が騒ぐだけの。

彼女の視線を感じる。

僕にしか分からない合図。

ああ。

彼女は、ふと、その会場から姿を消す。誰にも気付かれないように。

僕も、後を追って、姿を消す。

先に会場の外に出た彼女は、男と一緒だ。男は、寄り添って歩きながら、彼女の尻を掴む。下半身を彼女の腰を押し付ける。足をもつれさせながら、そこいらの植えこみに倒れこんだら、もう、男は我慢できずに彼女のドレスの裾を捲り上げて。彼女は、酔ってケラケラ笑いながら、男にされるままになる。男の動きが激しくなる。彼女の声が低く響く。

僕は、彼らに見えない場所で、その声に耳を塞ぎながら、安っぽい欲情が満たされ終えるのを待つ。

次第に声はとぎれ、そして何も聞こえなくなる。

気付けば、背後に彼女の気配。
「行きましょう。」

僕は無言で立ち上がり、欲望の名残が匂い立つ彼女を車で屋敷に送り届ける。

僕は、彼女に魅せられてから、「影」と呼ばれるようになった。彼女にいつも寄り添う。人々はみな、それを知っている。僕をうらやましがるヤツもいるが、僕が彼女にオスとして選ばれてないとあざ笑うヤツもいる。

--

ある日の午後、僕は彼女の部屋に呼ばれる。

「あの男、いたでしょう?この前のパーティの。」
「ええ。」
「あの人をお願いしたいの。そろそろうるさいから。」
「分かりました。」

いつもの彼女の依頼。

心が翳り、うんざりだ、と思いながらも、僕は決して断れない。もう、何度目だろうか。

僕は、ある夜、男の家に忍び込み、いびきをかいて寝ている男の首を締める。男は、ぐえっという音を立てて、動かなくなる。それだけでは駄目なのだ。台所からとってきた包丁でめった刺しにする。血飛沫が飛び散る。僕は、吐きそうになりながら、その手を洗面所で洗う。

--

僕はその足で、彼女の部屋を訪ねる。

彼女の部屋は開け放たれ、彼女は待ちかねたように、僕に抱きついてくる。

「やってくれたの?」
「はい。」

彼女は、僕に細い腕をからませて、頭を胸にあずけてくる。

「本当ね。血の匂いがするわ。」
うっとりとつぶやく。

「ねえ。話をしてちょうだい。どんなだった?」

僕は、何度も吐きそうになりながら、男の体を刺した時の感触を語って聞かせる。僕の話を聞きながら彼女は、頬を紅潮させて、あえぐ。

「素敵ね。あなた素敵だわ。」
もう、その細い腰が、たまりかねて僕の体の上でうごめく。彼女の欲望が、もう、ドロドロになって僕のペニスを咥える。

--

彼女が男達と交わるのを何度も見て来た。

だけど、違う。

それらと、ここにある物はなにもかも。

僕と彼女の間にあるものだけが、本当の、本物の行為なのだ。

僕は、この幸福のためなら、ずっと「影」でいい。

意思を持たない「影」でいい。


DiaryINDEXpastwill
ドール3号  表紙  memo  MAIL  My追加
エンピツ