NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月25日(水) カメラ目線のアーモンドアイ

「いいともX'MAS SP」
昨夜久本さん達と飲んだお酒が残っているのか終始おとなしめの中居サン。
テンション低めで表情を無くしてるとほんと綺麗なんだわ(酔ってはいないぞ・笑)
慎吾の帽子可愛い。あんな格好が似合うのは慎吾だけだね。
どんな衣装も力技で自分に引き寄せて自分のものにしてしまうんだもん。
そのセンスが大好きだ。
剛は髪伸びたなあ。
今の髪型ふわふわして好き。今日の衣装もシンプルでとてもかっこいいんだけど。
だけど、恒例初恋コーナーは相変わらず可愛いんでした(笑)
どうしてああもイッパイイッパイなんでしょうか。
話せば話すほど破綻をきたす剛の話を嬉しそうに突付き回してる中居サンが小悪魔で可愛いよー!
わかってるくせにいじめるのが大好きなんだよね、アナタは。
でも、ハヤシマリコはないと思うな、剛(笑)

携帯のメモリー登録数は最下位だけは最初からわかってたようなもの(笑)
中居君以外ないって。
それでも83件も入ってることにびっくりしたくらいだ(大笑)
それが原監督の背番号だっていうオチ付きはサスガだが、ほんとかどうかは・・・・・・(微苦笑)
慎吾共々ほんとに友達少ないね(きっと地元の友人がほとんどだと思う)
最も剛だってジーンズショップを除いたら似たり寄ったりだと思うからSMAPの交友関係って狭い世界ってことなんだ(笑)

あー、ほんの一瞬ですがテレフォンショッキングに出てた坂本さんが映った(嬉)
可愛いわーv

唯一の楽しみだったものまねコーナー。
あ〜、そうきたか。
まさかごまっとうとは思わなかった。
一番先にはしのさんにアヤヤをやられた時は「うわ、かぶってる」と思ったけど、ごまっとうなら問題ないものね。
剛の氷川きよしには大笑い。
あの服の似合わないこと・・・・・(笑)
と言うか、あの服が似合ってる氷川君てすごいと思いますわ(笑)
あれだけ茶髪な剛というのも珍しくて。柔らかな印象でいいかも。
慎吾のさかなクンはリアクションがすごく似てる。
微妙な人ですね(笑)<さかなクン
で、ごまっとうですが・・・・・・。
どうしましょう。ドキドキしました(笑)
センターで踊るマヤヤのダンスのキレがいいし、
ピタッと決まるポーズのせいであの狭いステージがすっかりライヴ会場(思い込みでもいいって)
ずーっとカメラ目線だもんね(うっとり)
時々すごい色っぽくなるし、あのアーモンドアイがずっと見てるんだよー!
今日のお客さんいいなあ。
あのダンスが見れただけでも今日はもうOKです。満足だー!(お手軽)
出番が終わって座ってる時の男っぽい座り方(ものは言い様・笑)や、
無造作に組んだ長い足なんかが実はツボついてたんですけどね(ほほほ)
細いしね〜。綺麗な足だし。今日はおいしいです。ごちそうさま(笑)

昨日の「がっこ」はまだ見てないけれど、最後が切れたことだけはわかってる(号泣)
テープの残量をちゃんと見ておくんだった・・・・・・・。
まじに凹んだのでなかなか見る気になれないんだわ。
せっかく坂本さんがたくさん出てたらしいっていうのに。
うおー、ばかー!
・・・・・ショック。
明日のとくばんはモー娘。だし。
でも、Jフレ出るか(歌だけでも)
あれ、CMでSMAPも出てたような?卓球対決か?
期待してもいい?(誰に聞いとるんだ)

もう年末です。
年賀状そろそろ書かないとやばいでしょ(まだ書いてないのか・・・・・)
出すのやめたら友達減るかしら・・・・・・・(何を考えてるんだか。書け!)


伊波