NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月25日(木) 高らかにMerry Christmas

やっと動いてくれたか。
きっぱりはっきり全否定してくれて良かった・・・・・・・・・(安堵)


スケジュールを考えたら99%あり得ないと思っていても残り1%が不安だった上海コンサート。
実際に募集していた中国サイトも見たけれど当然中国語だしナニが何やらって感じでずっともやもやしていたのだった。
そのうちそのサイトが消えているという情報があり、それでこの話はワタシの中ではガセ決定だったんだけどこうして事務所が全否定してくれればもっと安らげる。
あとはSMAPに傷がつかないことを願うわ。

・・・・・・・・・・つけたら承知しねえぞ。




イノなきで和んだ今日のクリスマス。
厳かに、でもなく「高らかに」メリークリスマス。
素敵だ、リーダー。うっとり。(イノの言葉のチョイスが素敵ともいう)
トニ3人でトニコンの企画会議ってところがもう幸せすぎるね。
これからこういう記事がどんどん増えていくのかな。
きっと増えていくんだな。ふふふふ。



とかまったりしていたら2008トニコンツアーDVD発売決定ですって!!
うわーお、バンザーイ!(感涙)

只今のところ、新星堂に詳細が出ています。うう、手が震える。がんばれ、自分。

2月11日発売で3枚組。限定盤は7,500円、通常盤は5,800円
限定盤の特典はトニセンぶらり旅(15分)とTOUR2008 DOCUMENTFILM(30分)、ROAD TO 20th Century Live Tour2009(収録時間未定)のDVD1枚と
未発表新曲が3曲と春を待とうが入ったCD。
通常盤には24Pブックレットとメンバーによる副音声解説(←一番の期待)

どちらもファン垂涎の特典ではないかと思います。
少なくともワタシは嬉しいぞ。すげー嬉しい。ううう。


トニセンからのクリスマスプレゼントだと思ってワインを開けました。
しばらく酔っ払おうかと思います。

ありがとー。誰に言ったらいいかわからないけどありがとー。
世界中が幸せになれー。


高らかに。
Merry Christmas!!