NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月25日(木) 最高の二番手

昨日からなぜか「花」が頭の中をぐるぐると。
なぜに今頃?気づけば歌ってる始末。やっぱり昨夜の中居の歌が効いたのか(ほんとかい)
それ以上に謎な「花」のチャート上昇。何がきっかけ?
・・・・・・そんなに売れんでも・・・・・(ごほごほ)

SMAPが紅白の大トリになるやもしれん、との情報ありで「うわわわ〜、N〇K、やっぱそう来るか」と。

・・・・考え直しませんか?
・・・・・・遅くはないぞ。
いやー、これは最後まで胃が痛い(とほほほ)
正式発表は29日頃らしいですが内定してるんでしょうね(がっくり)
こうなったら浜〇嬢ではなく小〇幸子さんあたりに大トリに出てもらって衣装対決でも(ヤケ)
感動路線だけは避けて頂けると嬉しいんだが(切実)

木村参加の食わず嫌いを見ようと思ったのに、最初にねるとんなんかやってるからとりあえずHDDにベタ撮り。
あとで見ることにして今日は何と言っても「MORE」でしょうか。
これは凄い。今年1番の中居に会えます(断言)
明日のWOで今年の怒涛の雑誌ラッシュはひとまず終わると思うんだけど、それにしてもMOREの中居は詐欺だ(笑)
流石にファッション誌なだけはある(読者層がいまいち掴めないが、こんな中居の需要はあるんだろうか)
・・・・・勿体無い(えっ)
だって無駄に綺麗なんですもの。せめてこの写真の1%でもいいからウチワに還元してくれればなー(夢だよ、夢)
ま、現実味がないことを言ってもしょうがない。
中のインタヴューも良かったんだけど、どのショットもドキリとする眼差しだけれど、
美しさという点でワタクシのベストショットは構図も色彩も何もかもが好きなP133の1枚。
赤の絨毯を敷いた階段の真ん中で片足を投げ出し壁に寄りかかるようにして目を閉じている黒いスーツの中居。
「僕は最高の二番手をめざしてるんです」

こういうのがあるからナカイマサヒロはやめられない。
この構図、この表情で言いますか。最高の二番手をめざしている、と。
潔いと取るか、ウソツキめ、と取るか。
・・・・・すげーなあ、中居サン。心底ファンでいて良かったと思った瞬間ですわ。
おこがましいけど誇りに思います。

う、照れる・・・・(笑)真面目に言い過ぎました(はっはっは)
でもこの1枚のためにもう1冊買おうかと思ったくらい好きな1枚です。間違いなく今年のベストショット。
ほんの少しだけ見える素足が無防備で壊れ物のような中居を演出している気がする。
その裏のモノクロショットも捨てがたい。
床に投げ出した足。こちらをまっすぐ見ているのにどこを見ているかわからない目。
空っぽな感じ(あくまでワタクシの印象)
こういうのも好きなんだなー。
とにかく他に全く興味のない雑誌ではあってもこれだけのために買う価値は絶対ありますわ(きっぱり)>中居ファン限定ですけど(笑)

勿論、慎吾のカラフルなページもベリナイスだった。
あの原色に負けてない慎吾のキャラはスバラシイ。
今更ながら「セブン」も買ってみたりして。
立ち読みで済ませようと思ったのに、なぜかそのままレジへ。
吾郎ちゃんと対談かと思ったらそういうふうに編集してあるだけなのね。
そういえば最後に対談したのって吾郎ちゃんじゃないかなあ。
もう随分昔のような気が・・・・・(苦笑)
インタヴューの中身はそのうちに。
(だって、これからVシュランなんですもん←そわそわしてる・笑)

はいはい、坂本ウォッチング「Vシュラン」のお時間です。
わーお、今日は坂本さんの好きな鍋。ってことは・・・・・オイシイ?(笑)
ゲストは武蔵丸親方。
もうね。いちいちリアクションが可愛いのよ>坂本さん
好きなメニューだと坂本さんがめちゃくちゃ可愛くなるのが法則か?(ないって、そんなの)
一番おかしかったのはなんと岡田君。
この番組じゃ岡田君が壊れる率が大きくありません?(笑)
長い袴を穿いてきた岡田君の袴の裾をお約束のように踏んでる坂本さん(はっはっは)
貴方、クールな顔して何子供っぽいことしてるんですか(笑)
それに「オイッ!」と岡田君。
あんな綺麗な顔して「ムニュムニュムニュ・・・・」とどう見ても坂本さんを向いて言ってるよね(笑)
この2人、面白いわ〜(ふふふふ)

今日は武蔵丸さんが始終坂本さんを気にしてたのが嬉しかった。
ちょっと食べるごとにちらっと坂さんを見るの。可愛いっていうか・・・・(笑)
カニ食べてる時、ぼろぼろと零す親方にまるで母親みたいに注意してる坂本さんが密かにツボだったんですけどね。
そんな親方をネバーエンディングストーリーの岩みたいと称した坂本さん、ナイス。
そっか、あれ見たのね(微笑)

本日の一番のショットは最初の店で匂いを嗅ぐのに顔を近づけてた時の横顔です(きっぱり)
親方が「うまい」と坂さんを見れば、噛み締めるように「知ってる」(わはははは)
そうだよねー(笑)
しかし、カミの鍋奉行の手付きの怪しさは・・・・・・(ははは)
剛君、草ってなに?(笑)

やっぱり鍋はどれを見ても美味しそうだったけど、ワタシには坂本さんの方がオイシソ・・・・・(やめなさい)
こほん・・・・・・ささ、明日はMステ。
歌って踊るスマとVさんを見られる貴重な時間。
SPで撮るぞ、と気合を入れつつ模倣犯をどうすんだよ(キレッ)
なんで同じ日なのかなー(哀)
やっぱりDVDで持ってても違うんだよね、TVは。
・・・・・・ビデオに撮ろう(ワタシってほんとに中居バカ。というよりピースバカ?・・・・)

2002年12月25日(水) カメラ目線のアーモンドアイ


伊波