NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年09月19日(土) 女は強い

ふと気づくと萩も彼岸花も満開になっていた。
いつの間にか秋も深まっているのね。


今日から横浜公演スタート。
お天気も良さそうで上々の初日かと思います。
あとからレポ探しに行くよ。
それまでブラタモリ見るよ。
行ったことのある町は殊更楽しいね。

ってそうだ。大ニュースがあったんだっけ。
今度のMステ10時間でJフレ復活!(拍手)
復活というのは語弊があるかもしれないけれどもジャニーズメドレーでブイはTOKIOとKinKiのグループに入ったから期せずしてJフレ集合ということに。
良かったー、知らないグループと一緒じゃなくて。
これは俄然楽しみが増えた。
あとはタイムテーブルを出して貰えると非常に助かりますよテレ朝様。

そしてまたブラタモリに戻る。
もう一度博多に行ってタモさんの後を追いかけたいなあ。
それも楽しそう。


L字のまーDishはサザエさんの町として知られる桜新町。
見所はというと、公園を散歩中のケヅメリクガメに出会い(初めて見たって言ってたけど前にどっかででかいカメに出会ったことがあったような)
研究所の主任研究員の方に連れられるまま訪れた温室で珍しいサルと戯れるまーかな。
かわいいかわいい連呼してサルに手を振るまーも可愛いよ。
まーが餌をあげたのはワオキツネザルかな。
しっぽがシマシマで可愛い。
子猿を背中に乗せた母猿にバナナを手渡して超ご機嫌な坂本さんだけどメスが餌を貰っている横からオスが手を出してきて即座にメスからバシッと邪魔されるのを見て思わず固まる。
「女は強いっすねえ」って失礼じゃないか(笑)
でもその時の横顔の睫毛の長さにくらっとしたのでそこは不問にしておく。
「お前(オス)も欲しいよなあ」と言いつつオスにさりげなくあげようとするとメスがそっと手をかけて邪魔をする。
その仕草が何気に人間臭かった。

その後、サザエさんのモニュメントと記念撮影し壺に見まごうバームクーヘンを食し、サザエさんのマンガに出てくる魚屋さんのモデルになったお店を訪ね、弟のカツオを買う。
キッチンの坂本さんはグッド。
この感じでヘアメイクして頂けたら言うことはないですよ(誰に言ってるんだ)



こっちではスマシプ再放送はなかったから予告は見られず。
ぷっすまも27日遅れなのでその頃には忘れそうだし第一本編が終わっているのにやるとも思えない。
こうなったら予告映像は全部本編でやってくれ。それなら無問題だ。
今夜のスマステではどのあたりが流れるか。
先週中居がいたというスタジオあたりは流れるかな。
それからスタジオパークでのど自慢の予告も流れたらしい。
そっちはプレマップでやると思っているのでまあいいか。


それではこれからサムガまでレポを探しに出かけますので皆様御機嫌よう。
明後日には生まーだ。ひゃほー♪






2014年09月19日(金) 生が一番
2013年09月19日(木) 坂本メモ
2012年09月19日(水) 衣装のネタバレ
2011年09月19日(月) プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル
2010年09月19日(日) 夏の終わり
2009年09月19日(土) V6 in 韓国
2008年09月19日(金) グッズ詳細その後
2007年09月19日(水) 「Voyager」特典DVD
2006年09月19日(火) あらゆることにありがとう
2005年09月19日(月) 宇宙から藤沢が見える
2004年09月19日(日) ほんとにやってる?
2003年09月19日(金) 笑いの力
2002年09月19日(木) 人体模型は何体あってもいい(えっ?)


伊波