NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年05月07日(木) 特典を堪能

お友達がしんつよ舞台のパンフを買ってわざわざ送ってくれた。
うわーい、ありがとう!
凄く内容が濃いらしいので読むのが楽しみだけど今日はその前にすることがたくさんある。
ブイのCDが4枚届いたしガイドとジョンも買った。
クリアポスターってこういうことか、と納得し、できればタワレコのが欲しかったなあとワガママなことを思う。
というか3枚別の絵柄にしてくれたら問題なかったのに(それがワガママ)
ピンクのリボンで作ったV6の文字が素敵。
これがグッズとかにワンポイントで小さくデザインされてたらとても可愛いと思うの。
缶バッジはまるで大きめのくるみボタンのよう。手触りいいよ(すりすり)
でもきっと使い道はない・・・・・・。
その前にどれが誰だ?
つか裏地かいっ。


なんてやっている間にアイムホームの時間だ。
おお忙しい。

やっぱり面白いなあ。
多少泣かせる要素が大きい気もするけれどこういうベタさは嫌いじゃない。
成さんがまたいいんだよねえ。
キャスティングも上手いわ。
4話まできて何気に及川ミッチーのキャラがどこか可笑しいんだけど信頼できる先生でホッとする。
ストーリーは面白いし木村がまたいい表情をするんだ。
かっこいいというより(勿論かっこいいのはかっこいいんだけど)こんな顔もするんだという木村の新しい一面を見せてくれてそれが嬉しい。
パパな木村は素敵だなあ・・・とか言いつつ、バー?の女性の頭をぽんとするところに一番萌えたんだけど。おほほ。
これはホワイト久じゃなくブラック久の時だから結局かっこいい木村が好きなのか・・・・あれ?


ところで発売日は明日だからもしかしてネタバレになる?
ツイじゃないから大丈夫かしら。
とりあえず初回Aの特典だけ見た。
ブイの特典は本当に特典なので見ごたえあり。
個人的には企画物より撮影風景やリハのお仕事中のブイを見たい派なので初回Aは本当に楽しめた。
TimelessのMVメイキングは何度も何度も繰り返しやってくれるのでこんなふうに移動しているのかとかこういう手の動きなんだとか発見がいっぱいで飽きることがない。
説明を受けているシーンがあるんだけどあの説明でわかるんだからプロよねえ。
合間に岡田君がメンバーをカメラで撮っているところは剛ちゃんと健ちゃんを一緒に写しているのが微笑ましかった。
岡田君に撮られている時の博の横顔が綺麗で見とれたわ〜。
イノもいい顔してたし。
そこにまーがいなかったのが残念だ。(端っこにはいたからソロで撮ってたのかな)
ジャケット撮影も面白かった。
一人づつ自分がチョイスした衣装だったのね。
剛ちゃん健ちゃんの個性的でオシャレな感じは二人らしいしトニセンのオーソドックスなチョイスもトニらしい。
これを見ると博が如何に執事向きかよくわかる。
絶対に執事が似合うわ。
だれか博に執事の役を。
あと岡田の撮られ慣れてる感も良かった。
かっこいいなあ。でもうっかり斗真君に見えた時もあったり(笑)
まーはね、6人ショットの椅子に座っている時が一番良かった。
あれはいい。
正直スチールになるとイマイチなんだけど動きがあると途端にかっこ良くなるんだよね。
やっぱりあの人はフォトジェニックじゃなく動いてなんぼの人なんだ。
だから舞台映えするのかしら。
あ、あとヘアメイクさんに髪を直されているところもちょっと萌えたことを付け加えておこう。

とにかく初回Aの特典は大満足。
さて初回Bは・・・・明日にしないと。


そういえば今年の27時間はナイナイとめちゃイケだとか。
27時間も人材を確保するのがなかなか難しいんだろうな。
めちゃイケとなるとちょっとだけ嫌な予感。
むむむ・・杞憂になれ杞憂になれ・・・・・・。









2014年05月07日(水) 次々に埋まっていく
2013年05月07日(火) エレベーター!
2012年05月07日(月) 五月晴れ
2011年05月07日(土) うるわしの5月
2010年05月07日(金) 天使に会いに
2009年05月07日(木) 6月17日『スピリット』
2008年05月07日(水) 「ミュージカルといえばうちのね・・・・・・@剛」
2007年05月07日(月) 「箱根まで行っちゃおうかな@中」「そうだね@木」
2006年05月07日(日) 連れ立って
2005年05月07日(土) 分けて発売してくれればいいのに(アイドル誌)
2004年05月07日(金) アイドル誌に萌える
2003年05月07日(水) 気楽に行こうよ


伊波