NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月22日(金) 堪能!サカモトマサユキ

短気を起こしてうっかり買うところだったTVstationですが我慢して買わないで帰ってきて良かったです。
帰宅してみたら既に届いておりました。早っ。
発送メールも来ていないのに・・・・・・とびっくりしたものの早いに越したことはございません。
わーい、坂本さんだーv
(ちなみに発送メールは今日の10時頃届いていたらしいが当然見たのは帰宅してから)



えー、事前に情報があったせいか写真は素直に受け取りましたが、やはりいつもと顔が違うような気がします。
なんでしょうね。韓流スターなのは今更ですがそれでも左側二枚は不思議な感じ。
や、かっこいいんですよ、間違いなく。
でも坂本さんじゃない(失礼な)
前髪のせいかなあ。
少し切り揃えられた前髪と耳にかかるサイドの髪が今までと違うのかもしれない。
この感じも悪くないかな。
ということで左上の珍しい雰囲気の坂本さんが今回は一押しです。いやん、素敵。

テキストは昨年、新年、ピアノの3題。
ピアノが気になるのはもちろんだけど、それよりも意欲的な発言に注目。
例年になくやる気満々じゃありません?
前に進もうとするエネルギーが感じられてワクワクします。
いい意味での欲が出てきたのかなあ。
私としては今までの坂本さんに足りなかったものだと思うのでいい傾向だなと思ったり。
ピアノがそれに繋がるのか、はまた別問題としてキャンピングカーで日本縦断はね、坂本さんらしいなと。
実際できるわけじゃないんだけど、楽しめるのかつまらないのかを知りたいというところが坂本さんらしくて好きです。
未知なことや面白そうなことをやってみたいというのが本音だろうけど。



うっわー、今日のメニューはどれもこれも美味しそう。
メニューも美味しそうなのに更に更に坂本さんも美味しいなんて素晴らしいです。
VIVA!Vシュラン。
軽く毒舌な健ちゃんも可愛いけれど何と言っても坂本さん。高美ジュです。
なんでこんなにドストライクなの?髪?前髪?(こらこら)
隅っこに映ってる姿も愛おしく食べる姿も可愛くて土下座すらかっこいい。

やーねー。何でもいいみたいに見えるじゃない(そのとおり)
まあ西川先生の披露宴の引き出物に関しては貰って嬉しいかどうか別ですが(笑)
案外坂本さんも強引ですよねー。ふふふふ。




食べるといえば金スマの中居も食べまくっていました。
ひとり農業が意外な(でもないかな)展開に転がりましたが、ヘルムートには幸せになって欲しいなあと思います。
でも当分はひとりでやってくれた方が面白いかも(酷)

ヘルムートが試行錯誤した炊き込みご飯がどれもこれも美味しそうで。
味噌の炊き込みご飯てどんな味なんだろう。
たこ飯は当然として大根のご飯も食べてみたい(いや作れそうだから)
中居が幸せそうにご飯を食べてるのを見るとこちらも幸せ気分になりますねえ。
よしよしもっとお食べ。

ひとり農業は地道に長く続いてくれたらいいな。
実はこれを見るとやる気が出てくるのです(笑)



勝手にHDDが動いているから何かと思ったらMステでした。
思いがけなく色々と見られて嬉しい限り。
まあその話はまた明日にでも。
クマグス待ちですがちょっと今日はダウンです。
また明日〜。