NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月22日(木) 2月のHONEY

今度のトニコンのツアタイは『20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY』

というわけで。
2月にはDYNAMITEなHONEYに会いに行くぜー!!(←違。それはスマ)




帰宅したら会報も何もかも頭から吹っ飛ばす勢いでトニコン当落確認が始まっておりました。うひょ〜♪←テンション高っ

何やら今までとシステムが違うようで(番号も違うらしい)緊張の余り手が震えてくる始末。
うわー久しぶりだ、この感覚。スマ以来?
気が急いたせいか、会員番号が違う、登録してある電話番号が違うと言われ更に焦る。
うわーん、泣きそう。

しかし、何とか無事に友人共々希望公演が取れておりました。神様に感謝!

今度の確認システムは一回で申し込んだ会場全部の確認ができて超便利。
それも第1希望で当選とか教えてくれるし、もう一度確認したい時はまたかけてね、という親切さ。
もっともこっちはどれを第1希望で出したか覚えてはいないんだけどさ。
それでも少しづつわかりやすい方法になってはきたのかしらね。

ワインの買い置きがなかったので-196℃を開けて一人で乾杯。
今夜はいい夢が見られそうだわ・・・・・・・・・。



うたばんは未見。
実はノムさん好きなので見るのが楽しみなのである。うほほ。
その前にV6の会報について。
6人並びの表紙は剛ちゃん(ものもらい)メガネ、坂本さん宝塚。・・・・・・・ってえことはクマグス初回収録時の撮影ですね。
あいやー、まーは言うまでもなく博さんの頬が削げてる。
TVでは気づかなかったけど随分痩せてるなあ。
裏表紙は坂本さんの足の出し方がとっても素敵。いやん、足長っ。

剛ちゃんソロコンが主でまーのOZとクマグス収録について健ちゃん。
ってことは次号はイノ&博さん舞台と岡田君映画かな。
剛ちゃんソロコンはOZと被ってしまったので全く行くチャンスがなく残念だっただけに写真満載の会報はとっても有難かった。
とにかく剛ちゃんはシルエットの綺麗な人だなという印象だ。
開いてすぐのブラックとブルーグレイのライトに手だけ鮮明に浮かび上がっているショットがとてつもなく美しい。ワタクシの一押しショット。

うーん、やっぱり見たかったなあ。
まあ、無理だったんだけどね。OZに全力注いでいたから。
それで悔いはないけど残念ではある。
もう一度やってくれたら今度こそ万難排して・・・・・・・・・・・坂本さんとSMAPに重ならなければ行くからねー。
・・・・・・・・・・・って時点でまた難しいのかも。とほ。

OZは写真よりもテキストが良い。
一皮剥けるってこういうことなのかしら。
きっと頭でわかることじゃないんだろうね。感覚で掴んでいくというか。
ふふふ、益々次の舞台が楽しみになりますねー。

写真はディーと腕を組んで踊ってるのが凄く可愛いわ。
RIOのこれってちょっと珍しくない?

クマグスを語る健ちゃん。
うん、多分、クマグスに一番惹かれ、でもクマグスになれないのも健ちゃんだろうなと思ったりする。
でもそれでいいんじゃないかしら。
興味があるものを追いかけ、それを少しづつ吸収していくのもアリだと思うよ。
健ちゃん真面目だから色々と考えすぎるかもしれないけど、そのまま、今のまま行って欲しいかなと思う。



さて、うたばん見るか。




2008年01月22日(火) 今年初めの学校へ行こうMAX
2007年01月22日(月) まーさん&たーくん
2006年01月22日(日) PC内工事中?(怖)
2005年01月22日(土) Mステその後
2004年01月22日(木) こういうのを“奇跡”っていうんだよ
2003年01月22日(水) 俳優もやってます


伊波