NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月22日(木) こういうのを“奇跡”っていうんだよ

「うたばん」
Kiroroも楽しかったけど、今回はなんと言っても森山直太朗君との男3人トークでしょう。
サイコーでしたね、噛みあわないトークが(大笑)
どうしてこうもこの3人は気が合わないのか(はっはっは)
ストレートな答えを聞きたい中居&貴さんとまわりくどい表現の好きな(おまけにウケを狙いたがる)直太朗君。
もうね、短気な中居と悠長な直太朗君の擦れ違いトークが楽しくて面白くて爆笑させて頂きました。
それ以前にビジュアル満点中居のアップにクラッとしつつ(あらら、お約束・笑)
「話長い。もうヤダ。一緒に飲みに行けないよ、もう」と子供みたいな中居にツボを押されっぱなし。
とことんテンポの合わない会話の挙句、
「俺たちクラスだったらすごい仲悪いかもしれないですね」と暢気に直ちゃん(いや、名前が長いから)
ほんと噛みあわない(笑)
自分で“M”だと仰る直太朗君なのにいつの間にか逆ギレしてるし(笑)
妙に面白い3人組だ。
こんなに合わない3人なのにトークの間合いは絶妙なのが不思議である(ははは)

直ちゃんの「ささやかな幸せ」第1弾は『焼酎にわさび」』だそう。
「乙だね」と自分で言う直ちゃんに膨れっ面中居。うわー、かわええ。
お箸使ってるけど、まだ指が曲がらないんだね(ほろり)←いつの撮りなんだ
ああでもその不自由そうな箸使いにドキドキするワタクシ。
ごめんね。そんなとこだけリピートリピート(笑)
「ささやかな幸せ」第2弾。『焼きそばに納豆』うわ〜・・・・・・。
そんな不可思議な取り合わせに引き気味のMC2人。
インスタント焼きそばに納豆を混ぜるらしいが、インスタント焼きそば大好き中居はさっさと納豆なしの焼きそばに喰らいつく。
「中居さん、ほんと食べて。お願い」(by 直ちゃん)なんでお願い?(笑)
どうやらMC陣はこのあと新年会の模様。
「中居君、食うなよ。このあとこれ(飲み会)行くんだぜ」と貴さんに注意されるくらいこのチープなペ〇ングが中居サンはお好きらしい。
散々渋って納豆を混ぜた焼きそばを食べた中居サンの一言「うめぇ!」(あははは)
「こういうのを“奇跡”って言うんだよ」
いや直ちゃん、違うから。こういうのに“奇跡”は使わないから。
案外中居とは気が合うかもしれません(ほんとか・笑)

男3人無責任トータライザー。
キムラも真っ青の直太朗語録。言ってることがさっぱり意味不明(笑)
一番笑った質問は直ちゃんからの「この3人だけで、海外旅行に行ってもいいと思う?」
なんでいきなり海外旅行?直ちゃんの思考回路がわかりません(笑)
・・・・・・・解答0。わははは、直ちゃん曰く「無理なもんは無理」
これからもこの3人はわかりあえないようです(その方が面白いって)


坂本ウォッチング「Vシュラン」ゲスト・篠原涼子。メニューは「タルト」
大暴走する篠原は最強です。
坂本さん、ダメだって、そんな優しく接しちゃ(笑)
タルトはシンプルなのが好みですねー。洋梨のタルトとかリンゴのタルトとか。
ラ・フランスはほんとに美味しいです。でも生で食べるのが一番だと思うけど(苦笑)
さて今日はメンバー5人がそれぞれの車でお出迎え。
ゴミ袋を轢いた剛君がサイコーだった(ははは)
というかあんな狭い路地をアメ車(キャデラック?)で走らせるなって。
岡田君のロールスロイスはキャラに合ってる?できればもうちょっと年を重ねてからなら様になるかな。
カメラに近すぎです、坂本さん(笑)カワイイから全然OKだけど。
健ちゃん、タクシー。助手席坂本さんが妙に窮屈そうなんですけど。
イノッチはジープ。ワタシも憧れました。でも冬はえれー寒いんだよ、とジープに乗ってた友人が言ってたので断念しましたの。
坂本さんも寒そうだよー。
博さんのは・・・なんだろ。最初見た時はフィアットか思ったんだけど。でもエンブレムが違うよね???誰か教えて。
好きなタイプの車です。
その1軒目テオドルマでアイスクリームに混ぜたバジルがダメではっきりとダメ出しをした篠原にテーブルに倒れこむ坂本さんがかわええ。
しっかりして!篠原にはこんなの序の口ですわよ(笑)
博さんに「今日はあきらめた」と早々とギブアップ宣言させた篠原。天然もここまで行くとアッパレ。
2軒目での俺も目を瞑った方がいいの?と言う聞き方もカワイイけど、その目の塞ぎ方がなんてまあかわいい(ほわほわしてくるね)
普通男の人はそんな風にしませんことよ(微笑)
最後のお店で洋梨の中にチェリージャムを入れているのを見た篠原が「イチイチ入れてるんだ」ととんでもない感想を言うと
そのあと小さい声で「いちいち入れてる」と繰り返して呟いてる剛君の声がカワイイ。

やっぱりマイスプーンの出番はなかったか(笑)
感謝祭のDVDはまだ未見。
ちら見したところが美味しかったので早く見たいが睡眠も大事ということで(苦笑)

明日ははなまるに永井大さんがゲスト。一応チェックね。
それからトニだけで歌番組に結構出るらしいのでそれも忘れないようにしないと。
うわー、これが一番楽しみかもしんない。
噂ではMフェアとかPジャムとか・・・・・・てことは、もしやうたばんも?
千載一遇のチャンス!(使用法を間違ってないか)
頼むから出て!それでいつもと逆の並びでお願いします(切実)
トニをうたばんで見たのは・・・・・・Precious Loveの時だったような。
大好きな歌だったのにどうしてビデオに残ってないんだろう(哀)

2003年01月22日(水) 俳優もやってます


伊波