NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月22日(土) Mステその後

確認しました>MステのSMAP秘宝館の博さん&いのっち&健ちゃん
さすがだ、長野ファン。
スローにしなければ気づかなかったワタシがとろいのか。
でも坂本さんは未確認。出てました?

よそ様の、というよりKinkiファンの方々の日記をつらつら読ませて頂いて大半の方が(読んだ限りでは皆様全部)
中居の出すぎに好意的で安堵致しました(ほっ)
や、ほら昨日のMステは中居サン、張り切ってましたでしょ(笑)
ちょっとKinkiファンには顰蹙買ったんじゃないかと思ってたんですけど、さすが後輩ファンは太っ腹。
持ち上げてくれてありがとうございます。
TOKIOファンは・・・・・・読みにいっておくか(汗)←こういうとこが小心者の中居ファン(とほほ)
それよりJ−webの太一君のタヒチを読む方が先かも。

今日は去年末にオンエアしためちゃイケの未公開シーンだそう(冷)
ちゃんと録画だけはしてさくさく編集。
ごめんなさい。ほんとにこの番組が苦手なの。勘弁してね(苦)

タヒチ読んでみた(早っ)
リハで中居に振りが古いと言われ、おまけにオマエ歌えんの?とまで言われた太一君。
「中居君より歌えます!」と切り返されて、さぞや、中居も嬉しかったでしょう(笑)
いやでも「大先輩」って・・・・・(えーっ)
TOKIOとそんなに違わないでしょうに(2年か3年?)
それより気になるのはリハでのサングラス率が70パーセントって、一体誰と誰と誰が?(笑)←多分ラルク率が高いと思われる・・・

サムガは敬語の使い方の怪しい中居サンのための敬語クイズ。
SMAPを首になったらどこかに就職しなきゃならないからだそうだ(笑)
敬語で話す前の中居流が面白いというか、そっちが好き(こらこら)
そこそこできる中居サンだけれど、時々語尾が怪しくなるんだよね。
まあ、その場になれば卒なくこなすんだろうけれど。
解答を探すガサガサいう音が臨場感というかライヴ感を出してます(笑)
「今週のおまけハガキ〜」と言う時の中居の言い方が可愛いな〜。

あとはCDTVにSMAPさん。
うわー、いつ以来なんだか(呆)
いつも弾けているSMAPさんですが、今日は中居がおとなしかった。
その代わり剛が頑張っていたよね(笑)
いきなりアレンジャーの小林さんを呼び捨てにする剛。
一瞬みんなが驚きながらも爆笑するのが可愛かった。
しかし、その中でも中居はずっとだらしなく椅子の背に寄りかかったまま。
歌の録音を27分で済ませたとか、いつものネタを言っていたけれど皆も動じなくなったなー(笑)
歌のカメラアングルは好きだったけど歌そのものは・・・・・・うう、頑張れ。
ただ中居がほんとに元気なくて心ここにあらずって感じで躍ってるのが気になった。
ステップにも振りにもキレがないし何よりダラダラした感じが中居らしくない。
調子悪い?
と、思っていたら、歌終わりの中居の顔!
な、なかいさん?どうなさったの?
というくらい険しい(しかし麗しいと思ってしまうダメファン)怖い顔をしております。
・・・・・・えーとー・・・・・・・・疲れてるんだよね?時間遅いもんね?

こういう顔は好きだけど、でも歌の時にこういう顔をされるとどうしたらいいものか。
他メンバーが楽しそうにキビキビ踊ってただけにとても目立ちました、中居サン。
頼むから、変な心配はさせないでね。

最後の最後に妙に疲れてしまいました。おやすみなさい・・・・・・・・。






2004年01月22日(木) こういうのを“奇跡”っていうんだよ
2003年01月22日(水) 俳優もやってます


伊波