NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月22日(月) まーさん&たーくん

雪のない1月はまるで春の遠い3月みたいだ。


中居サンはいつ髪を切るのかなー。
春になったらかなー。まだかなー。
・・・・・・・・。
ちっ。強情な(笑)
或いは単に面倒くさいだけか?
ツートンは別にいいからさっさとすっきりしようぜ。つか、切れ。

と、文句から始まったスマスマだけど、間違いSMAPをまだ見られるとは思わなかったので儲けた気分。
中居サンが黒いので撮って出しですわね。
妙にテンションが高い気がするけど疲れてるんだろうか。何を見ても楽しいというか面白くてしょうがないみたい。
良く笑っているのが可愛い。
しかし、慎吾役のボス(モノマネさん)が全部もって行ったかなあ(笑)
木村のことを「たーくん」吾郎ちゃんのことを「ゴロチャン(妙に外国人風)」中居のことを「まーさん」と呼んで中居を笑み崩れさせた。
あは〜、儲け儲け、可愛いじゃん。

ビストロゲストは誰?と思ったらチャングムの誓いのヒロインでした。いや、ドラマ自体は見たことはないのだけど。
でも綺麗な人です。ちょっと日本人の女優さんにはない正統派という感じ。
ただ幾ら韓国では美容整形が流行ってるとはいっても、直接当人に聞くのは如何なものか、中居サン。女性に普通聞くか?(苦笑)
それとも韓国では本当に何でもないことで聞かれたからってどうでもいいことなのかしら。ふー、無駄にハラハラしました。
イ・ヨンエさんは頭のいい方のようで中居を巻き込んで切り返したのはお見事。
え、え、なんでオレ?とちょっと不意を突かれたように見えた中居が面白くて可愛かった。
あれには「男が整形してどうするんだ?」という思いもあるのかもしれないわねえ。ぷぷぷ。

中居のマネして変顔する吾郎ちゃんは可愛くて仕方がない。
その照れ臭そうな得意そうな笑みは反則だ。ゴロちゃん、かわええ。

短いコントを繋いでいくのはなかなかいいんじゃないかと思う。
少なくとも飽きる暇がない(マジックゼロは少し長かったけどさ)
「いそう大賞」は木村のハードルが高くて面白かった。すっかりパントマイムだよね。
なかなか点数が上がらないのはスタッフがもっと見たいと思ったのかしら(笑)
それにしても痩せたような気がするよ、木村サン。ドラマ大変ですか?

スタイリスティックスとの共演は思ってたよりずっと良く(←失礼)
彼らのファルセットを消さないように引き加減で歌っていたスマさん達が良かった。
スタイリスティックスのライブは見たことがないのでわからないけれど、あんなに動く人達だった?
フォーメーションを変えて踊ってるのが新鮮で俯瞰からのカメラにはちょっと不満もあるけれど、面白かったんじゃないかと。
何より一列に並んで歌うのって迫力あっていいわねー。
その中で凹んだ一角(笑)帽子付きの人。
アナタの宙に差し出した手の美しさにどーんと撃沈しました。
何度見返してもどれほど見ても飽きない美しさ。
造形の美しさと共に繊細で優雅でしなやかな動きにはそれまでのヒゲ面も髪型への不満もどっかに吹っ飛びます。
・・・・・・・ちっ。侮れないヤツ(笑)




噂どおり4月から「喰いタン2(仮題)」のオンエア決定。
今度こそ録りのがさないように最初から録画予約をしなければ(最初からそうしておけば良かったのに)
土曜はこれから忙しくなるわねー。ふふふふ(ま、チャチャチャがあれば、の話だけど)
明日は坂本さんロケありのようで。
うわーん。楽しみだ。
今のうちに出てくれないとまた舞台で見られなくなるんだから頼むよ、スタッフ。
もっと働かせてくれ(笑)←ひどい


ウチのHDDは比較的空っぽな方だと思う。
現在残っているのは昨日のプレミアムと華麗の1と2のみ。・・・・・・うううう、どんどん溜まっていく予感。
でも華麗を見る前に9係を見るのよ。うん、見るぞ(←いつ?)





アップしたと思ってたらまだ出してなかったらしい。
とりあえずこんな時間だけど出しときます。








2006年01月22日(日) PC内工事中?(怖)
2005年01月22日(土) Mステその後
2004年01月22日(木) こういうのを“奇跡”っていうんだよ
2003年01月22日(水) 俳優もやってます


伊波