NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月22日(水) 俳優もやってます

俳優かあ・・・・と呟くナカイマサヒロ。
ギャラにつられて本気で考えてみるか?(笑)

「仰天ニュース」
キャスケットを被った中居はかわいいよー。
顔が益々小さく見えるし、サスガ日テレ、うまくメイクしてくださってます(笑)
ちょっとモミアゲが長くなってきたような気がするが気のせいに違いないし。そうだともさ。

いきなりロト6で使ったリュック型ロケットを背負って「まぁま、君には買えないと思うけどね」
ほんとに噴射するんだ(ほ〜)
でも、今日の格好だと遠足に行く子供みたいだぞ(笑)
ゲストの今井さんとは仲良しですよね。
そのせいか無意識にじゃれ付いていってる中居がカワイイ。
25億。
確かに見たことも触ったこともなくこれからもそれはあり得ない。
が、1本の映画に出るだけでそれだけ稼ぐ俳優が居ると知ると、目を丸くして
「当たっても外れても?」とびっくりしている中居は綺麗なんだよねー。
やっぱり痩せたと思うわ。
外れてもギャラはそのままだし、当たれば印税が入ると今井アニキに教えられて
「俳優かあ・・・・・」という冒頭の発言になるんだけど、
俳優でやってこうなんて思ってもいないんでしょうに(笑)
 
宝くじなんて当たったことないなあ。
ロト6はたまに買うんだけど最高金額が1000円ですからね。
くじ運なし、と断言できる(とほほ)
やっぱり毎回中居の誕生日を入れるのが間違ってるのか?(笑)
そのナンバーを選ぶ時、全国で何万の中居ファンが同じ数字を買ってるんだろうと思わないでもない。
それでもまたその数字を塗りつぶすんですけどね(笑)
いつか当たるんだろうか(多分ないな)

今年中居サンは1本でもドラマをやってくれるんでしょうかね。
あ、年頭の「白い影SP」はダメね。年末の撮りだから(ダメって・・・・笑)
去年は・・・・・・???なんかやったっけ?
あ、「模倣犯」か。
直江、ピース、直江。
やたらと癖のある役ばかりだ。次の作品を決めるのは難しいかも。
でも見たことのない中居を見せてくれるのならどんなのでもどんとこい。
最も絶対文句は言うと思うけどね(笑)


伊波