NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月22日(火) 今年初めの学校へ行こうMAX

朝ズバッ!ですごく久しぶりの坂本さんを見たら自分でもびっくりするくらいテンションが上がってしまいました。
やっぱりTVで見るのは違うわー。
でも今夜の学校MAXには出ないのよね(江藤君情報)・・・・・・・・・・しょぼん。

ひたすらワイプをガン見状態。
えーと、新企画の女装パラダイスはワタクシ自分の好きな人以外の女装には全く興味がないのでどうでも良かったり。
メイクってすごいなあと思うばかり。
どうせだったら博さんとかイノがやれば楽しいのに。
スカートめくりをしちゃうイノは大好き。
してやったり!の笑顔がすげー可愛いわ。

と、思っていたら健ちゃん!!
健ちゃん、可愛いー。さすが、健ちゃん。でも素顔の方が可愛いわよー。
思いがけなくスタジオトークもあってお得でした。
みのさんの発言に撃沈している坂本さんが激烈キュート。
珍しく岡田君や剛ちゃんも喋っていたし、こんな風にスタジオシーンがあったらロケがなくても楽しいのに。


でんじろう先生には長野博。ってわけじゃないでしょうけど皆勤賞です、博さん。
案外ビビリの博さんが見られるのでこのコーナーはすっごく好きなのです。
今回も素敵な表情をありがとう(笑)
たまにでんじろう先生に予期せぬ災難が降りかかるのがこれまた面白い。
次回はぜひ坂本さんも連れていってやって下さい。

女装学生の写真を携帯待ち受け配信ってどうなんだろう、とちょっと疑問に思ったり。
ガコイコスタッフの考えることはよくわからないわ・・・・・・・・。

おお。次回の女装パラダイス(このタイトルもどうなんだ)に坂本さんが!(喜)
もう何でもいいよ。どこでもいいから内容関係ないから出て。←やけくそ?
(多分女子高生の歓声に)両耳を塞いでいる人がすっごく可愛いです。
良かった。来週は出番がある(嬉)




お花屋さん(=薔薇のない花屋)を見て英治(=慎吾)が不幸になっていきそうな予感に自分でも驚くほどブルーになった。
慎吾が不幸になる話は嫌なんだよー。
どう予測してもハッピーエンドにはならないんだよなあ。うーん・・・・・・・・・・(哀)


・・・・・・・・・中居サン、その髪はどうなさったの?

とはビストロを見た感想。
しかし、見慣れるとアレすら可愛く見えてくる中居マジック恐るべし。
ほんとに可愛いんだよー。
中井貴一さんのようなゲストがビストロには一番嬉しいお客様かも。
有難いなあと思います。ぜひまたお友達を連れて食べにいらして下さい。
番宣なしでもOKよ(笑)

オチに中居の昔の写真を持ってきた慎吾がちょっと前の慎吾みたいで嬉しかった。
そうそう、それでこそ慎吾だって。
そしてその(若い頃の中居の)写真の可愛かったこと。しかし、その写真をまじまじ見て撃沈している今の中居の方が何万倍も可愛いのであった。
おわり。





いやいや、終わりじゃないって。
恒例の失恋コントはヅラのオンパレード(←その言い方もどうなの)
いやー、楽しいぞ。どんどんありえないヅラを被りたまえ。
若い頃の回想シーンの中居に既視感が。何かのドラマであんな中居がいなかった?
思い切りのいい中居は好きだけどいつかひどいことになりそうで不安だ。
これも過保護?

相変わらずEDTをカットする意味がわからない(毒)



スマスマにはどうしても愛憎がつきまとうわね。





今年初の金スマ収録に中居サンから赤の皆さんに叙々苑の焼肉弁当の差し入れが。
サラダ付きなのが気配り上手な中居らしい。
検索すると赤の人のブログにぶち当たるんだけど、みんなモデルさんとかタレントの卵さんなんですね。
や、だから何ってこともないんですけど(笑)









2007年01月22日(月) まーさん&たーくん
2006年01月22日(日) PC内工事中?(怖)
2005年01月22日(土) Mステその後
2004年01月22日(木) こういうのを“奇跡”っていうんだよ
2003年01月22日(水) 俳優もやってます


伊波