NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年01月06日(火) 日本酒

LIFE Premiumは明後日届くとか。遅い・・・・・。


朝から生番宣に剛。
お疲れ様でした。
めざまし、とくダネ、ノンストップと出ていたけれどもノンストップが一番良かったかな。
いいともで曜日一緒の時あったっけ?火曜の前の金曜で一緒だったかな。
とにかく設楽さんと一緒のせいか少しリラックスしていて楽しそうだったのが良かった。
小藪さんにちょっと絡んだりする余裕もあった・・・かな?(笑)
番宣ゲストが参加するせきららスタジオは最初に設楽さんとティーカップを持ってるショットが来るので坂本さんもぜひ番宣で出て設楽さんとお茶して下さい。
フジの2時間ドラマSPとかでいいよ(無茶言う)


ようやく坂本さんが出たリーダー会をやっと見た。
20分くらいかな。
美ジュが最高にいいし前髪もいい感じ。
やだ可愛いっ。
思いっきり昭和テイストの坂本さんと茂くんに付き合う小山君と大野君も大変ねえ(笑)
しかし日本酒ですか。
昔日本酒で酔っぱらってイノに電話かけてきたことあったよね。
元々好きなのかしら。
私は苦手なんだけどなあ(誰も聞いてはいない)
「至」ね。メモしておこう。
でもネットで探すより長野君の伝手を頼った方が早くない?

お魚捌く場面がちょっとあったけどまーDishでは最近下ごしらえパートをカットしているから貴重です。ありがとうございます。
酒飲んでカラオケってどこの営業の宴会ですの?
そして歌うはマジンガーZとは。
無駄に朗々と響く歌声がおかしくておかしくて。
茂くんとのツーショットが可愛いかったわ。

ただこれならジュニアさんはいらなかったような。
特にトークをする感じでもなかったのでお酒飲んでカラオケ歌ってでも良かった気がするなあ。
リーダー4人で撮った写真を見て小山君が泣いてしまったのにはびっくりしたけれども彼のグループには色々あったことを思えばそれもわからなくはない。
ここまでよく頑張ってきたなあと自分を褒めてあげていいと思うよ。
リーダー大変だよね。

総じて楽しく面白いコーナーで良かったな。



うわ、ドラマ始まってるよ。
そっちに集中するのでまた。