NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月29日(月) HEY!20周年

朝から沖縄ロケか〜。
今日のHEY!はやっぱり収録のみかな。
もし生ライブに出るとしたら間に合うか間に合わないかギリギリじゃないかと思う。
どっちにしても年末の中居のスケはえげつないなあ。
せめて正月くらいはゆっくり休めるといいんだけど。
ジモピと箱根の温泉でバカ騒ぎするといいよ。太ってもいいよ(どうせすぐ痩せるだろうし)


ジャニーズ名場面にV6いた!
剛ちゃん健ちゃん17歳、岡田君15歳、坂本さん25歳の時だ。
カミセンの可愛いこと。トニセンのお兄さんなこと(少し言い方を変えてみた)
しかし凄い衣装だな。
こういうのも衣装格差というのだろうか。はて。


えーちょっと場を外しているうちにスマは出てしまった模様。ガッデム!
とりあえず録画が終わるまでお預けか。がっくり。
その間にようやく届いたfan CROSSとOggiを見る。
おおお、j評判通りモノクロの剛とフクロウが素晴らしい。黒須さん流石です。
本当に素敵なショットだなあ。
物語性を醸し出せるのは剛の役者魂かもしれない。
私ならこれで映画を作れるよ。
フクロウを片腕に世界を救う男。ファンタジーでもありリアルでもある。
植Pあたりどうかな。

中居と木村、吾郎ちゃんのこれまでの掲載ショットから零れた写真も載っているんだけどなぜこれを没にしたのかわからないいい写真がいっぱい。
個人的にはこちらの写真の方が好きだなあ。
特に中居は絶対こっちの方がいいと思う。
逆光の中俯いた1枚の秀逸なこと。
それから一緒に撮ったわけではないのにまるで一対の写真のように右に中居、左に木村を配したのもいい。
ゴージャスなファーでキメた木村の隣に闇に埋もれるように優しい中居の白い顔が浮かび上がっているこの1枚(あえて1枚と言おう)はもっと大きな絵でも良かった。
表裏一体の二人らしい1枚か。
そして吾郎ちゃんの美しいこと。
みんなもっと吾郎ちゃんの美しさに気づこう。
耽美という言葉が一番似合う人なのだよ。中身はどうあれ。

Oggiにはしんつよ対談。
この対談がとてもいいというので買ったんだけど、ほんとに良かったよ。
しんつよだから的確に言葉にしてくれたSMAPの関係性が心にすとんと落ちる。
うんうん、そうだね、SMAPは最高のビジネスパートナーだ。


お、すまぷ来た。
やっぱり録画か。
フリルのブラウスにボウタイだなんてエレガント。
みんなの美ジュもいいし眼福眼福。
そろそろ酔っぱらってきたから最初のスマに戻るか。

白髪とハゲでトークを回すアイドルは新しいなあ。
そんで剛のギター弾き語りを何とも言えない表情で見守っている中居吾郎慎吾の図が微笑ましくて可愛くておかしくて。
歌はADと青イナ。
何回見てもADの振り付けは可愛い。
これをアラフォーグループに振りつけてくれた人に感謝しますわ。

え、スマもVTRで参加してたって?
うわ録画消さないでいて良かった。
後でチェックしないと。



明日はNHKにシフトチェンジ。
スマとV6の紅白リハは明日かな。