NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年11月17日(月) わちゃっとあんぽんたんず

スッキリを逃したのは痛かった。
全く意識になかったものなあ。は〜・・・・。

その代わりと言っては何だけどワイスクの時間が変わったお蔭でこちらは無事に捕獲。
グッモニも良かったからテレ朝頑張った感。
ただ、サタスマの件が全く入ってなかったのが返す返すも口惜しい。
あースッキリを取っておけば良かった!

しかし木村のテンションが高いのはいつものこととしてもその黒さは何事?と一番先にツッコミたいわ。
周囲が暗いのにその暗さに匹敵する黒さって・・・・。
誰か早く木村にドラマを!

まあ泡をつけてご機嫌な木村は可愛かったけどね。
ハリポタのガウンとマフラーはスマによく似合う。
今回は色違いなのね。(ハリポタは1作くらいしか見ていないのでどの寮なのかは情報でわかっても何を意味するのかはよくわかっていない)
何着ても似合うし可愛いよ(盲目)
ADの衣装も可愛いなあ。
これ着て歌ったのが番協かな。
花火を見上げて拍手している中居が子供みたいで超可愛いかった。
両手で持ってホットバタービールを飲んでるところも子供みたい。
やたら可愛かったー。


岡村靖幸氏。
実は昔とても好きだった。
今のようなサラリーマンみたいな髪型じゃなくてクルクルふわふわパーマな髪していた頃のこと。
ただとてもエキセントリックで神経質な人の印象があったから今回ちょっと心配していたんだ。
でもEDTで27時間のことをあんなふうに言ってくれるなんて凄いいい人だったわ。
ありがとう岡村さん。
映像も綺麗だったし中居にちょっかいかける吾郎ちゃんに混ざりに来る剛も可愛いし、岡村さんのアップの時ちょっと混ざろうとした中居も可愛いかった。
慎吾の声が合ってたなあ。
んで木村はなんであんなにチャーミングなの?あの髪型好きだわ。

いやしかし可愛いあんぽんたんず或いはポンコツトリオ。
吾郎ちゃんからふわっと中居の顔のあたりに手を添えてる感じが何とも萌える。
それを見てわーい僕も僕もと(いう感じで)駆け寄ってくる剛がオコサマまんまでこれまた可愛い。
可愛いものを見ると幸せになるね。

ビストロのことも少し。
すみれさんはふわっとしてるけどなんか憎めない感じが石田さん譲りかも。
松原千明さんは京言葉のせいかどこぞの料亭の女将のような。
びしっとしていて厳しい佇まい。
プロポーズは大喜利のようになっていったので吾郎ちゃんは難しかったろうなあ。
まさかのできちゃった婚(笑)
間が長いとバッサリ切られた木村のプロポーズだけど私は結構ぐっときた。
あの間だけでとても真面目で真っ直ぐな人だってわかるもの。
中居もやってみれば良かったのになあ。
5番目だったらどんなパターンを持ってきたんだろう。←気になるのはそこ?


おおお、12月1日にUSJスマ!
バタービールで乾杯もやってるから今日のWS映像は全部網羅できるかな。
スマスマ頼むぞ。


さてATARU関連で動きはあるのかないのか。