NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月17日(月) 貝Week突入

帰ってきて速攻確認したTFPとスマスマ。
おお、ちゃんと録画されてるわ!(Mさん、ありがとー。どうやらちゃんと見られそうです)
今日はもう遅いので明日ゆっくり見るけれど何やら中居がえらく可愛い生き物だったそうで(喜)
ふふふふ、可愛いのか。そうか・・・・・・・・・・。
うわーい!たーのーしーみー♪

コンビを組む六平さんといえば坂本さんと共演したレプリカを思い出す。
ぎょろりとした大きな目が特徴で一見怖そうなんだけど、番組CMを見た限りでは中居とハグしてる姿が非常に可愛らしかった。
いやもうそれも楽しみで。
どんなコンビになったのかなー。わくわく。




今日届いていた札幌チケはすぐに開けてみた。
ステージの位置にもよるけれどまあまあのスタンド席?
案外近くで見られそうな気がするので楽しみが倍増しましたわ。
もっとも東京ドームのてっぺん席に比べたらどこでもいい席にはなるんだけどね(笑)






紅白司会が内定したとかも聞いたけど正直言って今はそっちにまで気が回らないっつーの。
とりあえず明日のぴったんこと家族会議、それと雑誌だな。
紅白なんざどうにでもなれ(暴言)





こんな感じなのでメールのお返事は明日にー。












2007年11月17日(土) 新曲!
2006年11月17日(金) パーを出す男
2005年11月17日(木) あ、スマスマじゃねえや
2004年11月17日(水) 灰原、復活
2003年11月17日(月) 終わらない歌を歌おう♪(by THE BLUEHEARTS)
2002年11月17日(日) 幸せのカタチ・カエルが3匹


伊波