NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月17日(水) PC休養日

色々とPC上でトラブっていたので一気に疲れてしまいました。
何度再起動を繰り返したことか(溜息)
今は落ち着いているようですが、いつ何時どうなるかわからないので小まめに保存を心掛けないと。
うーん、まだまだ頑張ってもらわないと困るんだけどなあ。
未だ少し不安定なので今日は早々に切り上げます。


仰天NはPCを何とかしながらリアルタイムで見てました。
まだ裾金中居ですが帽子がよく似合っていてあまり気になりません。
うん、こんな感じなら裾金でも許せる。
ま、今はないから言えることだけど(笑)



こんな日にはDVDでも見ればいいんだけど気にかかることがあるとなかなか集中できなくて。
今日は日記もお休み状態でワタクシも休養致します。
また明日復活します。多分。


そうそう、某所でZORROの演出家であるクリストファー・レンショウ氏のコメントを見ました。
おおう、何というリップサービス!(←斜め目線すぎる)
まあでも歌声に関してはその通りだと思うしカリスマ・・・・は置いておいて、セクシーな素晴らしいゾロになることは間違いないと確信しているので有難く受け取っておきます。
ナニサマなコメントですいません(笑)
ああそうそう。ついでにもう一つ付け加えてもらってもいいですか。
おそらく世界一キュートなゾロになるのも間違いないと思いますわ。おほほ。



こんなアホな一文で終わるのも何ですが終わります。