NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月17日(日) 幸せのカタチ・カエルが3匹

結構、飯尾さんは好きだったりするんだ。
なんだかほんわかとしていて一緒にいても疲れなさそうなの。
でもね。いいとも見ていていつも思うんだけど、女性アナっていうのはタレントさんなの?
なんか勘違いしてない?(猛毒かも;)
いきなりきついことから始まりましたが、別に嫌なことがあったわけではありません(苦笑)
フジに限ったことじゃないけどいつもなんだかなあと思っていたからちょっと口に出してみました(笑)

「別チュキ」
番組始まる前の草野さんとの掛け合いが好きです。
相変わらず美麗な顔して(ふふふ)
随分髪が伸びたね。でも好きvこんな女の子みたいな髪が似合うのも中居君くらいでしょ。
あまり他の番組で見ないような表情の中居君が見れる貴重な別チュキ。
真剣ではあるけれど深刻ではなくおふざけでない気安さの中居君。
新鮮だ。
やっぱり私にとっての中居ビジュアル番組のうちの一つね(笑)
依頼内容は無視させていただいて・・・・・(失礼な話;)
いや、でも2本目は面白かったといっては申し訳ない気もするけどあの展開には笑うしかない(笑)
そんなこともあるのか〜(ほほー)
世の中って半端じゃないね(笑)
冗談で聞いた中居が固まって「おい、なんだこれは」
沈黙の中で急に立ち上がって目を擦る中居がカワイーvv
2本目のときの衣装も好みです。依頼者がベージュ系だったから中居君の黒いGジャンと白のTシャツがよく引き立ってた。
日テレのスタイリストさん。いいお仕事してますわ(中居限定)

どんどこ好きになるCM、NTTのカエル。
おーい、なんで3匹ともあんなにかわいいのかな。
スマシプトリオは何やらしても可愛いぞ。
んでもっていつも笑いも付いてくる(笑)
なんだかキミタチを見てると幸せな気分になるのだよ。
好きなように歌ってる中居が楽しそうで、やっぱり歌ってる中居を見るのが好きなんだと実感。
年末までまだ間があるぞ。もう一枚くらい出せるんじゃないか?(笑)


伊波