NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月17日(木) 偶像

決戦は金曜日・・・・・・って歌があったような。
明日はNHKからメールが来たらダメで来なかったらセーフです。
うー、来てたら削除してしまいたい(←無駄な足掻き)
それから少クラプレミアムを忘れないようにしないと。
WORKSがようやくV6のステージです。
もうやってくれないかと思っていたところだからすんごい嬉しいです、NHK様。
え、ここで様をつけても無駄っすか?

は〜神仏に頼ってみるか。



Vシュランもんじゃの回は結構あるけれど坂本さんが自分で作ったのは2回くらいだっけ?
確か井ノ原君と作ったのがあった筈だけど見つけたのは西川先生の回。
月島の「まぐろ屋」でした。
そうそうそう、こんな風に細かく切ってた。それから混ぜてた。時間置いてた。
うーわー。美味しそうだ。
一度体験してみると別の見方ができて面白いし倍増しで楽しいわー。
坂本さん素敵ー(どさくさ)

そっか。改めて見るとVシュランも面白かったなあ。
一時期どうでもいい期間があったけれど情報源にはなるしたまには思わぬ拾い物もあったりとなかなか楽しかった。
30分番組なのもお手軽で良かったし。
カムバックしてくれないかなVシュラン。
東京行っても何食べたらいいかわからないよ。



日刊スポーツのコラムに素敵なことが書いてあるというので記事のレポを探して読んだ。
ファンパのお見送りの話。
「SMAPが人気者であり続ける最大の理由は、ファンのためなら、いとわず不言実行の姿勢にある。アイドルの意味は偶像やあこがれであり、若さではない。
SMAPは今でも間違いなく『アイドル』である」

まさしく。



うー寒い。
寒いから早々にベッド入りました。
入ったらすぐに眠くなってきました(おい)

ダメだ。おやすみなさい。