NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月17日(土) みんな忙しい

昨日はいきなりあの内容でごめんなさい。
今日は通常営業です。


MONSTERSのMVをビクターサイトで見たらどえらくかっこ良かったのでこれがついているシングルを買うことに決定。
それからセブンネットで私服本の1と2+ポストカードをセット販売しているらしくこれは買うべきか買わざるべきか。
もう1は複数本持ってるし(え)2は2冊予約してるし。
・・・・・・・・・・ポストカード次第か。うん。


今日から剛の任侠ヘルパー公開(おめでとう!)
昨日からATARUはクランクイン(でも中居は図書館収録)
剛は舞台も続いているのに映画も平行しているから大変だ(剛ファンも大変だ)
残念ながらブランチは2部のみなので剛は見れず。
代わりに2部で慎吾と山下くんを見た。
セブンの制服が似合ってる(のか?)やたらいい男の慎吾と天然さんな山P、キュートな可奈ちゃんトリオが可愛い。
山Pはいい感じに砕けてきたなあ。
とにかく可奈ちゃんとのカップルが可愛いので彼女に引っ張ってもらうといいよ。
で、平八さんにそういう人はいないの?

めちゃイケは何だかとっても痛そうなコーナーだったので見るのを断念しようかと思ったけど、
チェックのパーカの剛がほわんとして可愛かったのと、風間くんがやたら面白いので視聴続行。
しかし彦一はえらくかっこよくてオトコマエなのになぜ剛はこんなに可愛いのか。
余談だけどスマの中でキスシーンに一番ドキドキするのが剛なのであるよ。
あまりの男っぽさにくらくらしてくるの。
やっぱりギャップ萌えかなあ。

それにしても風間くんのバラ能力の高さには惚れ惚れした。
何を振ってもちゃんと受け止めリアクションしてくれる出来る子は好きだ。
どんどんスマと絡んで欲しいわ。
ぼこぼこにしてくれていいのよ(え)

で、彦一は剛のオトコマエ度MAXなキャラなので大好きなんだけど多分映画は見にいけないのでTVまで待つ。すまん。
僕音もチェックした。
お、マッチとの約束をさらっと果たしたね、剛。
木村もドラマ撮影中に言ったらしいのであとは3人。
慎吾は何気にスマステで・・・・あ、おじゃマップで言うって言ってたっけ。
吾郎ちゃんはゴロデラだとして中居はどれだ?
いっそのこと全部で言えばいいのに(笑)


サムガ聞きながらうとうと。
雑音の中の中居の声がまるで子守唄みたいに心地いい。
・・・・・・・・もう寝ろってことですか。はい。