NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月17日(水) 灰原、復活

公式発表と思っていいのかな。
TV誌に収録写真も載っていたのでGOでしょう。書いてもいいよね?
中居サン、ナニワ金融道収録に入ってます。
例の未確認情報とはコレでございました。
だから髪を切って黒くしたんですね。ふふふふ、灰原君だーv

と、思っていたらロケバスの事故?
怪我人も出たらしく一瞬西部警察のロケ事故を思い出して青くなった。
スタッフだけでなく一般の方にも怪我した方がいるとか。
軽症という記事を信じたい・・・・。
皆様早く良くなります様に。
そして、利己的と言われようと、どうかオンエアされますように(願)

灰原と言うと、必ず思い出すのがなぜか雨。
雨に一人佇む灰原が強烈にインプットされている。
灰原はめちゃくちゃかっこいいとか、可愛いとか、そういう役ではないけれど、
中居サンの役ではワタシの中で確固たる位置にある役なのだ。
躓いて悩んでそれでも壁を一つづつ越えようとする灰原は成長し続ける中居そのものとクロスしたり、
或いはどうしようもなく優しい灰原の中にとことん面倒見のいい中居を見たりと等身大に近い役かなーと。
ま、緒形さんとか小林さんのキャラが好きってのもあるんだけどね。
この人達に遊ばれてる灰原が結構好きなのよ。
とか思ってたら、現実にも緒形さんに遊ばれてる中居サン(笑)@ガイド
いたずらしかける緒形さんも緒形さんだけど(本番中なのに)その緒形さんに説教してしまう中居サンも好きでござる。
お正月ドラマらしいので来年のお楽しみに。

仰天NのOPトークが長くなったような(嬉)
ニット帽を被る中居サンを見るともう冬なのね、と思う。
昨日のいいとももニット帽だったし。
あれは顔がはっきり見えるからワタシは好きなのだ。
そして間違いなく可愛い(笑)
歌の大辞テンでは8年前の中居サンが。
うう、このビジュ好きなんだよー。
でもねでもね。
やっぱり今の中居が一番可愛いと思うのさ。変?

いまだに昨日のピンクのエプロンを引きずっているってどういうことなんだって、感じなんですが、
ワタクシ、いそいそとあの部分だけをお気に入りシーンのみ集めたDVDに入れました(笑)
そうです。意外にマニアなB型。
なぜかツボをめちゃくちゃ突かれたみたいです。ほほほ。

恒例FNS歌謡祭の出演メンバーがとりあえず発表になったけれど、SMAPの名前はなし(溜息)
せっかくVさん筆頭にJフレグループと嵐(だったかな)が出るというジャニーズ天国なのにさ・・・・・。
やっぱり新曲がないと出られませんか。そうですか。
いや、勿論ぎりぎりで滑り込むって可能性も無きにしも非ずなので希望は持ってるけど。
うーん、弱いよね、歌う歌がないと(苦笑)
ドラマもいいけど、SMAP基本は何よ。
歌じゃないの?
中居サンだって「歌手」なんでしょ。
頼むよ〜。シングル1枚でいいから出してやって下さい>ビクター様

と、今年一番言った愚痴を言いつつこの辺で。





2003年11月17日(月) 終わらない歌を歌おう♪(by THE BLUEHEARTS)
2002年11月17日(日) 幸せのカタチ・カエルが3匹


伊波