NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月17日(火) SMAP in NY

本当にSMAP5人がNYに揃ったらしい。
もしかしたら中居はいいともに出てから行くんじゃ?と危惧していたけれどちゃんとみんなと飛んで行った模様。
良かった〜。
遅れていくなんてそんなの今回だけは許せないじゃない。
ターロウ(慎吾)のブログのたった一行から大喜びの慎吾が見えるようでちょっと泣けてくる。
『みんな来たよ!!ほんとに来た!ターロウ嬉しv』
“ほんとに来た!”が泣けるよ。
良かったねー慎吾。ほんと良かった。
『ナーロウもキーロウもツーロウもゴーロウもみんな来て、ソフトバンクロウのCMを撮ったよ。ターロウ楽しかった』
仕事早っ。既に撮影済みとは。
噂によればタイムズスクエアで撮影されたらしく、写真を撮りまくる大勢の観光客やらわけもわからず集まってきたニューヨーカーでいっぱいだったとか。

そうそう現地で慎吾は木村にお誕生日のプレゼントを渡したみたいで自分とおそろのメガネですって。
か〜わいい〜v
木村大好き慎吾らしいなあ。
おそろか〜。木村ならちゃんと使ってくれそうだ(笑)←中居ならおそろと言うだけで却下だもの。ふふふ。

あと少しは5人でいられるのかな?
タモさんがSMAPは今週のいいともお休みです、と言ってたけど金曜の剛もお休みなんだろうか。
だとしたらちょっと嬉しい。
日本ではもう滅多に取れない5人の時間なんだからぎゅうっと密着してたらいいよ。
30代の男5人に言うセリフじゃないけど(笑)


スマスマとかうたばんとかネクジェネとかクマグスとか色々書きたいけれど今週はプライベートが大層忙しいのでこの辺で。
やらなきゃいけないことが山積しているのです。
週末の台湾コンまでには片付けなければ。
(行くわけじゃないけどネットで情報拾うには余裕がないと)


何だか年末だなあ(←まだです)