NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年08月30日(土) がんばれ茂くん

今日から24時間TVだったんだ。
茂くんを応援しなくちゃとTVをつけたら偶然にも羽生くんのターン。
そのまま見てしまったわ。
うーん・・・この子は本当にセンシティブで柔らかい心の持ち主だから時々そこまで考えなくてもいいよと言いたくなるけれど、
反面とても大人でタフだから心が折れそうになっても凛として立ち続けられる強さも持っている。
万全の滑りではなかったように見えたけどスケーティングに力強さが加わった気がした。
日々悩み日々成長している、そんな時期なんだろうなあ。
目標に貪欲にまっしぐらなところが気に入っているので羽生君、応援しているよ。

応援していると言えば勿論茂君も応援しているのに未だ遭遇せずとは何事。
現在ドラマ中なのでそのうちまた見てみよう。


そういえば、今週の窓が旅好き芸能人(というよりお仕事でロケの多い人)だったんだけどゲストの一人があさイチに出ている人で、すかさず中居が「いのっちだ」と言ったのが最大の目玉だ。
ネタとして意図的に上げる場合以外で中居が口にする後輩(というか同僚)はやっぱりTOKIOかV6が多いんだよね。
楽器関連だとTOKIOがすぐ出るし(長瀬君のタンバリンとか)ダンスの話になるとVが出る率が多くなる(ダンスの振りが揃っているから)
以前黒バラでは「森田剛」を連呼していたし何だかんだ二つのグループは中居にとって特別なんだろうなあと推測。
だからさ、TOKIOとV6をスマスマに呼ぼうよ。KinKiも入れてわちゃわちゃしようよ。
3時間くらいあっという間だよ。
フジもそのくらい冒険したらいいのに。
というかスマスマのS-LIVEのセットで踊るV6が見たいんだよ・・・・・。


グッズその後。
ペンライトの色指定が出たらしい。
今回は3曲のラインナップが出ているけれどがっつりネタバレってことっすね(笑)
ただ一斉に会場の色が変わるのは確かに綺麗なんだけどやってる方は案外必死で、アレ?この曲だっけ?色は青?赤?上手く変わらない、きーっ・・・・と歌に集中できなかったりする。
でも綺麗だけどね。うん。だから頑張るよ。


サムガ。
そうねえ、身近にゆとりの子がいるわけじゃないからよくわからないけど確かに後輩君達を見ているとちょっと違うなあと思うことがしばしば。
ただそれがゆとりだからなのかはわからない。
結局資質の問題だと思うなあ。
アルバムバージョンのMistake!のアレンジが非常に好きなんだけどMistake!ではない曲でやって欲しかったという感想。

27時間TVが終わったらものすっごい女の子といちゃいちゃしたいと思った中居サン。
しかし結局めんどくさいと思ってしまう中居サン。
ダメじゃん。

お!森くん優勝したことを知ってた!
やっぱりね。ふふふふ。
その言い方が誇らしげで嬉しそうで可愛かったよ。

ええことあった、ひろちゃん?
めっちゃにこにこしてたやん。
という大阪のちびちゃんの言葉が全てを表してるね@音楽の日のメドレー
先週がああだったからニコニコして歌ったという中居サンですが、まあでもその顔には楽しくてしょうがないって思いが溢れてたと思うよ。
顔は裏切らない(笑)

まあ元気そうで何よりでした。
そして遅刻してきて今着いた小林君(笑)
あ〜あ、中居からのお小言を存分に味わってください。羨ましい(え)


さて茂くん、と思ったら映ってないし。
スマステに変えたらお腹が空いて困る映像ばかりで辛い。
あれ、慎吾髪切った?
すごくすっきりしてる。オトコマエだ〜。

とりあえず録画しているからもう寝よう。
茂くんの雄姿を見ずして寝るのは申し訳ないけど明日また応援するよ。
それではおやすみなさい。





2013年08月30日(金) 愛憎のFrankenstein
2012年08月30日(木) ようやく届いた
2011年08月30日(火) ソワソワワクワクドキドキ
2010年08月30日(月) 幸福の分量は一緒
2009年08月30日(日) わちゃスマCDTVとメガネまーメレンゲ
2008年08月30日(土) ごちゃ混ぜ覚書
2007年08月30日(木) 復活したのにうたばんなしなので仰天
2006年08月30日(水) へタレコンビ
2005年08月30日(火) キュートな夏休み
2004年08月30日(月) いい仕事ができました(@中居)
2003年08月30日(土) みんな、風邪ひかないでね
2002年08月30日(金) 書きたいことは多々在れど・・・・・


伊波