NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月30日(水) へタレコンビ

暑い暑いと言いながらも朝晩の涼しさは初秋の香り。
いい季節になってきました。

が!ちらりと大阪の天気を見ると・・・・・・・は?35度?何ソレ?
こちらは明日は30度だけれどあとはもう30度以下よ。
もう秋なのよ。
うわー・・・・・・・・溶けたらどうしよう・・・・・・・・。
どんだけ暑いんだ?(不安)

しかし頭の中は何を食べるかでいっぱい(笑)
前回行った時は暑すぎて何を食べたかも覚えてないくらいだったので今度こそは美味しいものをたくさん食べるぞ。おー!


そんなこんなで昨日の学校MAX。
いやーん。かっこいいわー。ちょっと髪切った?
すっきりと美人さんでワタクシ嬉しゅうございます。ふふふ。
しかし、懸念どおり微妙な仕上がり具合でしたねえ。
特にバレエ企画は出ている人を変えただけで内容は全く同じってどうなんでしょう。
ワタシ個人は坂本さんが出ているだけで嬉しいけれど、だからって面白かったとは言えませんわ。
またバレエをピックアップするならもっと違う角度からアプローチしなければ飽きられるんじゃないかなーとちょっと苦言。

が、「黙って俺について来い」なんて言う坂本さんはかっこ・・・・いいかどうかは微妙だけど(笑)可愛かったのは間違いない。
昔だったら問答無用でかっこよかった筈なのになぜか躊躇う今日この頃。
だってヘタレなんだもーん(笑)
博さんの「坂本っちゃん」発言にもびっくり。あまり記憶にない呼び方?
今回は坂本さんが主導権持ってるけれど会話を進めるのは博さんの方が安心できる。
「やっぱりこんにちは」にはひっくり返りました。可愛かったけど(あ、一言多い?)

東北高校訪問は剛ちゃんが素晴らしく可愛くて可愛くて。
ほんとにいい感じに殻が剥けましたね。
レシーブを受けなくちゃないのに紙一重で避けていくその技術に惚れました(笑)お見事。
あとは内股かけられてきょとんと目を見開いた剛ちゃんが可愛いったらない。
坂本さんも投げられたら良かったのに。きっと可愛かったと思うんだけど。
可愛いと言えば自信満々だったレシーブがダメで倒れこんだ坂本さんの可愛さって何なんでしょう。
アナタ、何やってるの?
そんな可愛くコロンと転がってるとそのままお持ち帰りしちゃうぞ。
可愛いといえばいきなり「ミヤサコですっ」をやった坂本さんも可愛かった。
いきなり何やらかすの?しかも似てるとは言い難いし(笑)

いやー、へタレコンビはスバラシイですね。
どっちも五十歩百歩(笑)
久しぶりにこのコンビでどこ行くんですかゲームを見たくなりました。
絶対にゴールに着きそうにないコンビ(笑)
今ならどんなことになるんだろう。
ああ、楽しそうだ。
年一くらいで復活しても良さそうなゲームだと思うんだけどな。

最後、哀愁溢れる一人っきりのゴルフに坂本さんの真髄を見ました(笑)
いいのいいの。こういうオチは想定内。
可愛いぜ。


さて仰天Nを見ますか。
おっとその前に名古屋ネタばれレポを読んで中居の様子を知らなくちゃ。
それではごきげんよう!




2005年08月30日(火) キュートな夏休み
2004年08月30日(月) いい仕事ができました(@中居)
2003年08月30日(土) みんな、風邪ひかないでね
2002年08月30日(金) 書きたいことは多々在れど・・・・・


伊波