NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月30日(金) 愛憎のFrankenstein

お昼時、友人から届いた一通のメール。
それに添付されていた画像にひっくり返った。
なんだこれは。

思いもよらないところからの必殺の一撃。
まさかフランケンがこんなビジュアルイメージのポスターになるなんて・・・・・・。


デザインした人は何を考えていたんだろう。
そこを知りたい。
まーがヒガシ君を掻き抱くというまるで夢のようなシチュエーション。
というかどこぞの同人・・・・ごほごほごほん。
いやいや、耽美ともいうべき美しさですよ。
まさしく愛と憎悪。
特にまーの表情が素晴らしい。
少し顰められた眉と縋るような、ある種の哀しみを湛えたまなざしが憎しみを凌駕できないでいるあたりとてもまーらしいと思ったり。
対してヒガシ君の帝王然とした凛とした佇まいとは逆に自分を掻き抱くまーの腕をしっかりと捕らえているところがヒガシ君らしいと思ったり。

いや、二人の何を知ってるわけじゃないけどさ。
ただこの1枚から物語を想像するのは容易いなあと。
そういう意味でも素晴らしいポスターです。
これでフライヤーをお願いします。
何が何でも手に入れますから。


しかしこうなると演出はどういう形になるのだろう。
何よりクリーチャーの造形が気になる。
いっそのことロンドン版は忘れてこの路線でいってみる?



こんなの見た後でOne Dishを見ると商店街でおじいちゃんに見てるよと声をかけられ嬉しそうに近寄っていくまーが別人のようだ。
そういえば先程のメールにまートラックの写真もあったんだけどあれは一人一人あるのかしら?
こちらの写真も素敵。
美ジュがいい時って何を見てもシアワセになるよねえ。うふふふふ。
そういえば今回もハーフパンツだったな。
夏は全部これでいくの?
もちろんよろしくてよ。
何なら他のメンバーもみんなハーパンでいいのよ。



今日のいいともで剛がスマスマコントの話をしたというのでチェック。
絵日記のタイトルは『僕の女装』
「中居くんがアタルという映画をやるんで」をなぜか「アダルト映画?」と聞き間違うタモさん。
や、私も聞こえたけどね剛。
「見よう!見よう!」ってタモさんそれも変(笑)
剛は栗ちー役で中居が配役を決めたらしい。
僕は女装が似合わないんですねと剛。
他のメンバーはすごく似合うんですけど。僕は年に2回くらいしかしないんですけど。
いや、その基準は世間の基準じゃないからね。
そんなに頻繁にやってるアイドルもいないからね(笑)


金スマは楽しかったのかな。
よし、これから見よう。




2012年08月30日(木) ようやく届いた
2011年08月30日(火) ソワソワワクワクドキドキ
2010年08月30日(月) 幸福の分量は一緒
2009年08月30日(日) わちゃスマCDTVとメガネまーメレンゲ
2008年08月30日(土) ごちゃ混ぜ覚書
2007年08月30日(木) 復活したのにうたばんなしなので仰天
2006年08月30日(水) へタレコンビ
2005年08月30日(火) キュートな夏休み
2004年08月30日(月) いい仕事ができました(@中居)
2003年08月30日(土) みんな、風邪ひかないでね
2002年08月30日(金) 書きたいことは多々在れど・・・・・


伊波