NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月30日(土) みんな、風邪ひかないでね

雨の新潟・・・・・・皆さん、風邪引かないでね。
来週宮城もあるのよ。中居ー大丈夫かー?

今日は仕事で微妙に凹むことがあり、珍しくどよ〜んとして帰ってきたんだけど、先程のサムガの中居の歌に癒された(笑)
ありがと、中居サン。アナタの歌はサイコーだ(真剣)

サザンはほんとに好きなんだろうね。
ほっとけばずっと歌ってるんだろうな(それでも良かったんだが)
今週は先週に引き続きベストナインの後半戦。
また古い曲が並ぶ。でもこれはある意味予想通りかも。
もうすっかり思い出の曲なんだろうと思う。
個人の記憶に結びついた曲ってずっと忘れないからね。
ワタシにとってサザンのNO1が「いとしのエリー」のように。もうこれは崩れないなあ。
中居は聴きすぎたって言ってたけど、それだけ聴いたってことはそれだけ好きだったってことでしょ(微笑)
かけてくれてありがとね。泣きそうになった(ははは;)

今頃「うたばん」
昨夜はあのまま寝てしまったので今頃見た。
HAPPY BIRTHDAYの白シャツがカワイイ。確かにカワイイ。
申し訳ないが、どのゲストよりもカワイイ(フィルター装着中)
矢口、キミはレギュラーか?(笑)好きだからいいけど。
相変わらず中居に構われて羨ましいなー。いいなー。矢口だからいいけど。
気が強くてちっこくて、で、ナンにでも頑張る矢口。応援してるからね。

貴サン、大好きだ(笑)
ほんとよく振ってくれたね、中居に。
いきなりダイナマイトを踊りだす貴サンを苦笑気味に見上げてる中居がツボだったんですけど、そのあとの貴サンの
「見してくださいよ、中居サン」がえらく気に入って(笑)なんでだろ。なんでここがリピート?(これこそヘン)
仕方なさそうに立ち上がった中居サン。いつも以上にしなやかで(笑)
骨がなさそうなのはアナタの方じゃないか(ははは)
うわん、久し振りに見たわ〜。ちゃんとマジメに踊ったところ(えっ)
やっぱり最後の腰から背中を反らせる動きは天下一品。
ふふふふ、これが大好きなんだよねー。ねー(ダレに同意を?)
美空さんとの思い出を語る貴サンが子供みたいに嬉しそうなのでワタシも嬉しい。
こういう貴サンを見ているのは好きだよ。
でも、早送りはダメだろ(笑)大笑いしたけど。

あのー「なまあらし」ってナンですか?
なんでこっちではやらないの?
ふざけんなー!(号泣)バカ!(暴言)
・・・・・・失礼しました。この一回だけなんですけど、見たいのは。
レポみたらヒッジョーに可愛かったらしい坂本さんが・・・・・・うううう(涙)
放送されてないところの皆さん、一緒に泣きましょうね(誘ってどうするよ)
あー、Vシュランもまだ見れてない。
でも「ねぇ勝ちゃんおなか空いたv」だけは無理やり見た(大笑←バカだろ)
そしてここだけリピートした(更にバカ)

・・・・・・・さ、明日全部見ようっと。

2002年08月30日(金) 書きたいことは多々在れど・・・・・


伊波