NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月30日(火) キュートな夏休み

無理やり復活!今日はがんばるぞー!おー!

実は朝から坂本さんが生出演するという情報を頂いてたので朝ズバッ!を予約録画していたのだけれど、
たまにローカル時間にかかってしまうことがあるので確認するまではすっごい不安だった(ex.前回の博・健番宣)
・・・・・神様、ありがとー!(感涙)
坂本さん、早起きしてくれてありがとー(笑)
んっふふふはっはっは(壊)生だよーん、現在の坂本さんだよーん。勝った!(←意味不明)

は〜、だからたまにTVに出るのはやめてくれ。もっと頻繁に出てくれればもっと免疫ついてるのに(悔)
あー、嬉しい。可愛い、かっこいい。WSなのにレート上げてて良かったわー。
スーツに見えないこともない学校MAXの制服を着て日経新聞読んでる坂本さんにクラッ。
みのさんとじゃれてる姿に萌え。なんかなんか、サラリーマン書きたいかも・・・・・。

期待が大きすぎてバカになりそうな今日。HDDは最高レートでスタンバイ。壊れるなよー、頼むよー(願)
ワタクシ、こんなに心待ちにしたことってあるでしょうか(笑)ちゃんとビールも傍らに用意しました。よし、OK。
『学校へ行こう!MAX 最強&最高の夏祭り!!ニッポン1500万人学生総決起スペシャル!!』(タイトル長っ)

九州1泊2日の6人だけのドライブ旅行。
既に決まってるようにドライバーは坂本さん、ナビは博さん。
車内。いのっち、煩い(笑)剛ちゃん、寝てる?
でかいワゴンを軽々と運転しているように見える坂本さんたらステキー!
車内に取り付けてあるCCDカメラにずっと坂本さんの細くても男っぽい腕が映ってるのがお宝お宝。手首から手が見放題(うっとり)
真っ先に滝壷に飛び込むオトコマエ健ちゃん。珍しく飛び込まない博さん「俺行ったら行く?」なんて可愛いことも聞いたり。
その声が気弱そうで優しそう。それに対しちょっと逆切れ気味の坂本さん。
「なんで、行かなくていいじゃん!何で行こうとすんだよ!」
大人のズルさ発揮の長老コンビ(@スタッフ)が可愛いんだよお。意外なところでヘタレな博さんも可愛いわあ。あの固まった表情が(笑)

たった一杯の水のために小学生のちびっこ相手にホームラン打っちゃう坂本さん。わずかな食料に目の色を変える6人(笑)
意外に剛ちゃんが弾けていてびっくり。博さんがおちゃめだ。さりげなく岡田君がつきあいがいい(笑)健ちゃん、クール。
運転席の坂本さんと助手席の博さんとやりとりが素っぽいなー。
きゃー、坂本さんの高音のハモリが綺麗。ちょっとミュージカル入ってる?うほほほ、お宝お宝。
カレーうっまそー。合間合間に挟まれる写真が皆すっごいいい表情をしていて泣きたくなるね。
車内で寝ている坂本さんの寝顔がかわええ。えへへへ。
うわー、ほんっとに坂本さんてば虫が嫌いなのねー。何気に岡田君が悪魔なのがおかしい。
坂本さんが泣きそうなので可愛くて可愛くて可愛くて・・・・エンドレス
思わず博さんの背中に縋り付いたり、入来さんの腕を掴んで離さなかったり(ちょっと震えていた?)
はいはいはい!保護してあげますー!一緒に逃げましょうー!(←ワタシも虫は苦手なのだ)

クワガタの件はねー、紙面が幾らあっても足りませんわよ。
いのっちが見つけたクワガタを手に「すげえブルーベリー発見した」と全員召集をかけると、
無防備に「マジ?うめえの?」なんて近づいてくる坂本さん。
でも岡田君の「クワガタ?」の一言に坂を後ずさるのがすっごい早くてアッパレ。カメラもわかっていてずっと坂本さんを追ってるし。
「ふざけんなよ、おめえよぉ!」のべらんめえ口調が愛しいわー。アレ、素だよね?
そっと一人離れて坂本さんに近づこうとする博さん。手にはクワガタ?
もうね、坂本さん、口調が素です。口調は強気なのに態度は逃げ腰で可愛いです。
メンバー皆に追い詰められるのに萌えたワタシ。いやーん、スバラシイ。
いつの間にかいのっちに羽交い絞めになってるし。どうしたんだ?そこを映してくれ。そこが重要だろう!←些か興奮中
健ちゃんと博さんの悪魔コンビが怖いと思ってたらもっと怖かった岡田君(笑)「大丈夫?」と労りながら背中からクワガタを。
坂本さん、既に泣きそうです。悪魔過ぎるよ、岡田君。
それにしても坂本さんが可愛くてしょうがねえ、ううう・・・・。

坂本さんてば運命のように結構自爆してますねー。
ジャンケン負けたアナタが悪い&ダチョウくらぶ(倶楽部?)ネタではめられるアナタが悪い。
でも健ちゃんや剛ちゃんが運転する方が怖いよねー。ワイパー動かす健ちゃんは可愛かった。
スタッフさんのテープリレーも良かったけど、スタッフから指令を受け取る坂本さんに萌え。うわん、かっこいい。

坂本さ〜ん、浴衣はほんとに素敵だけれど、歌の時にそんなにいつもみたいに動いてはいけません。アブナイって(笑)
歌ってる時上がった花火を見ると夏の野外ライヴを思い出し切なくなった。
夏のライヴは花火だよねー。行きたいなー(遠い目)
あと何書いてないだろう。ビール2本目なのでいい気分ですよー。
ヨッパライつつあるのでこの辺にしといた方がいいかな。何書き出すかわからないし(笑)
とりあえず今日はここでしゅうりょー。

あ、最後の「ドライバー 坂本昌行」「ナビゲーター 長野博」「ペーパードライバー 三宅健」
「井ノ原組・組長 井ノ原快彦」「井ノ原組・若頭 森田剛」「クワガタ師 岡田准一」のクレジットロールが良かった(笑)


【覚書】録画したものについていけないのでとりあえず覚書。
『channel-a』総集編。UTAO-UTAOのPVの裏側(既出っぽい?)
『いいとも』テレフォンゲストの赤坂さんに坂本さんから大きなお花が。タモさんが「坂本君から」と名前を呼んでくれたのが嬉しい。
白のベレー帽と白いシャツ。バリバリ現役アイドルの回答も聞きたかった。
『情報ツウ』昨日の朝は24時間TVの裏側をずっとやっていたのでずっと撮りっぱなし。その前の本編もまだ見ていない(とほほ)
『F2』Meijiの新しいCMは吾郎ちゃんの中居バージョン。この二人だからできるCMだなー(笑)吾郎ちゃん、中居のマネは面白かった?
中居の「なぁんで?」が激カワッ!30秒バージョンゲットしないと。
『M誌』Nさん、教えてくれてありがとうv
NEWSの増田君のページに坂本さんからの質問があります。何気に長野サイクルセンターの宣伝もするリーダー(笑)
同じ増田君。一日変われるなら慎吾ですって。ん?何のCMで共演したんだろう??
『イブニング5』学校MAXSPから坂本さんの「クワガタ」をピックアップ。ファンにはオイシイ映像が朝から繰り返し流れてます。
「幸せだなぁ〜(@丸山弁護士)」

2004年08月30日(月) いい仕事ができました(@中居)
2003年08月30日(土) みんな、風邪ひかないでね
2002年08月30日(金) 書きたいことは多々在れど・・・・・


伊波