NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月30日(月) 幸福の分量は一緒

24時間TVにちょこちょことV6映像があったとか慎吾がちらっと映ったとか、なんかそんな話を聞くけれど全て取りこぼしております。
TOKIOだから見てもいいかなあとは思ったんだけど基本的にあの番組のテイストが昔から大の苦手で。
しんつよがやった時でさえあまり見ていなかったくらいちょっと苦手。
(でもあの時はスマスマスタッフが全面協力していたせいか全く違った雰囲気だった気が)
パーソナリティとしてTOKIOは全面的に信頼できるのでそこは良かったんだけどね。やっぱり番組が苦手なのはどうにもこうにも。
うーん、申し訳ない。

まあでも多分スマはやらないだろうと安心しているワタシ。
Vはちょっと怖いなあ。できれば勘弁して欲しいけれど、ま、見るし録りますよ。ええ、ゲンキンなんです(笑)



◆サムガ
「幸せの分量はみんな一緒」
だから怪我したのは神様が「おまえは幸せな生活してるなあ。よし怪我させよう」と思ってるんだ、と。
それだけ自分は幸せな生活をしてるってことだと。

腰だけでなく幾つかのアクシデントが重なり、なんでこの時期に!と自分でも歯痒いような喋り方をしたくせに、その次にはこのせりふ。
こっちが歯痒いっていうの。

どうして中居はAもBも、って思わないんだろう。
Aを取るならBは諦める。Bを取るならAは取らない。
昔からそんなのばっか。
いいじゃない、両方取ったって。それだけやってるんだもの、誰に文句も言わせないわよっ!

・・・・・・・とファンは思うんだけどねえ。ダメなんだよねえ・・・・・・。

神様はちゃんと見てるからきっと大丈夫。
何もかも上手くいくよ。


◆名古屋公演
勿論レポ巡りはかかしておりませんわよ。
セグウェイにようやく中居も乗ったとか(前回は機会がなかったからね)
がしかし操作方法がわからず剛に教えられ慎吾に教えられ、挙句にセンターステだけぐるぐる回り、最後には放棄(爆笑)
ダメな人だ。
2TOPの背中合わせは毎回あるわけじゃないらしい。
きーっ、15日は頼む!お願い!

てのひらにニコマークを描いて最後のバイバイにするヤツがとてつもなく可愛いと思う。
それもステージ上で歩きながらカキカキして、ってどんだけ可愛いんだアンタは。


◆新幹線
名古屋からの新幹線で同乗できた人が結構いたらしくレポがあちこちに。
なんて羨ましい。
木村を先頭にゴロちゃん、剛、中居、慎吾の順に黒服さんに囲まれて入ってきたとか。
問答無用の雰囲気があって誰も騒がなかったとか、私服がかっこ良かったとかエトセトラエトセトラ。
ああもうなんて羨ましい(二度目)


◆Zorro
振込み期限の今日、滑り込みでもう1公演増やしてきた。
どんだけ行く気なのよ、ワタシ。
来年早々は超超貧乏になってる予定です。いや予定じゃないや。確定です(涙)


◆SMAP東京ドームチケット到着
何せ前回が酷すぎたので(ドーム天辺から3列下くらい?)アレ以上酷いのはよこさないだろうと微かな期待を持っていたらこれまた微妙なお座席で。
スタンドなのはいいけどステージ真横?
いや変形ステージらしいからそうでもないのか?(でもメインスクリーンは見えなさげ)
えー、中居ソロのダンスが見られないじゃん!(泣)
上じゃない分横にいったか・・・・・がっくり。
なんでこうもスマ運がないのか。
あ?日頃口が悪すぎるって?なるほど・・・・・・・って違ーう!

うん、でも楽しむんだ。つかパーティなんだからどこだっていいんだけどね。
行けさえすれば。
あと2週間。待ってろよ、中居!あの公式ウチワを振りまくってやる(笑)


◆明日のMアワーで中居正広が真剣にソロ曲熱唱?
・・・・・・・・信じていいのかしら。あのナカイマサヒロが?真剣に?真面目に?歌うって?
・・・・・・・・信じていいのかしら(疑惑アリアリ)

一応最高レートにしておこう(いそいそ)