NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年08月30日(金) 書きたいことは多々在れど・・・・・

戻ってきました、代々木から。
朝、東京から帰ってきてすぐ仕事。
ハードだけれど、いつもより疲れてないのはよく寝たからか・・・・・。
何にしても只今坂本さんMAX状態です(笑)
「うたばん」はまだ見る暇なし。

おかげさまで29日両部共に見ることができたのだけれど、1部は本当に品薄だったみたいで、
例え、2階の上の方だったとしても見れただけラッキーだったようです。
でも、2階席とは言っても全然OKな所でしたね。
SMAPなんてもっと豆だったことありますもん。
代々木って思ってたより狭いんだ、というのが第一印象。
アリーナ席は縦に長いけれど横は大した列ではないのでどこにいても概ねよく見えるのではないかと上から見て思ってました(いいなあ)
おいしいのはスタンド1階席(特にバックステージ付近ね)
今回は坂本さんが頻繁にそこに行っていたのでAブロックはおいしいと私の頭にはインプットされました(笑)
ステージ構成もまた変わっていて、それもえらくよくなっていたんですよね。
ライヴは進化するってほんとですわ。

ライヴについては別にスペースを設けようかと思ってるのでこの辺で。
とても書ききれないって(笑)
でも、私のことなのでメモも取ってないので大雑把な印象で終始するかと思われます。
曲名すら覚えてない(苦笑)
まま、そんなことは他所様で確認していただくとして(それでいいのか?)
ライヴ構成とか割と冷静に見てるのでそういう話になるかと。
でも、初めて「まさゆきー!」と叫びましたけどね、2部で(爆笑)
だって昌行MAXでしたから(大笑)
但し、ほんとに近くに来た時には声なんかかけられなかったですけど(へへへ)
中居だと「ナカイー!」って叫びっぱなしなんだけど(どうせ聞こえないくらい遠いのさ・涙)
坂本さんはねーダメなんだよね(笑)ドキドキするの(笑)
どうなんだ、私。
やっぱり坂本MAXなんだわ(それってどういう言い方よ)

「金スマ」生放送?ナニそれ?こんな番組でそんなことができるのか?(笑)
やってますねえ・・・・・・。
初めの混乱はどこへやら、海の家企画が始まった途端思わず集中してしまいましたのことよ。
またしてもパクリ企画(笑)の「海の家サバイバー」
本家の番組は知らないけれど、金スマは面白いんだ。
たった8人の間に起こる波風。
今、脱落者は一人。残るのは誰だろ?
次が待ち遠しいなんてすっかり金スマに嵌ってるじゃん。
おまけにきっちり時間通り、余裕で終わってるし(さすが中居)
「いいともー」で締めるなんて出来すぎ(笑)
それにしても「金スマ」ナニをやり始めるかわからないわね。

そう言えば、中居君。また新番組が始まるんだって?
日テレで夜10時台の真面目番組。
真面目な番組はやって欲しかったので嬉しいけれど、でもなあ。
新しいと色々な心配事が・・・・・(余計なお世話な視聴率とか)
・・・・・・ファンて複雑なのでした。
このまま現状維持ってわけにはいかないのね、中居君(苦笑)
ま、それがナカイマサヒロだもんなぁ。
一週間制覇をどうしても続ける気なんだな(笑)


伊波