NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月25日(火) なんとかなるって

4月2日のガイドとジョンはスマ表紙(メモ)



スマスマをリピートしたいのに今日はいいとも火曜日の最後の日。
今日はジャンクションからちゃんと中居もいる。
火曜メンバーみんなでジャンクション。
やっぱり最後なんだなあ。
実は自分もまだ実感がないんだけれども来週の火曜日が来たらわかるんだろうな。
失ったものの大きさに。

最後の火曜はレギュラーメンバー全員がテレフォンゲストに。
みんなタモさんが好きすぎて子供みたいだ。
中居のお願いは自分だけのためにタモさんに言ってほしいことがあると私物カメラを持参。
やっぱり白だなと密かににやにや。(ほんとに私物だとしたらね)
ちなみにOPはニット帽を被っていたのにこの時はきちんと脱帽してタモさんに敬意を表した中居が中居らしい。
ついでにテレフォントークの最初に昨日のスマスマのことでお礼を言う律義さも中居らしい。
ドリカムやローラがタモさんにプレゼントを持ってきたからじゃあ僕も、と出したのは二千円(笑)
ここで笑いを取ってくるところが中居だよねえ。
それを綺麗に折りたたんで大切にしまってくれるタモさんも優しいな。

「これから僕も、いいともも今年の4月でちょうど20年で今後もまあこの世界でやっていこうと思うんですけど、あの僕が。あのくじけてしまった時とか、時用の、僕だけへのメッセージを撮っておこうと」
BGMまで用意していざタモさんが喋り出すとダメ出しする監督中居(笑)
「中居。がんばれ。大丈夫だ。・・・・なんとかなるって」
タモさんの笑顔付。
ついでに中居が調子に乗った時には、
「中居!調子に乗るんじゃねえぞ。足、掬われるぞ」
中居の宝物がまた増えた。
ほんとにくじけそうになった時にはちゃんと見るんだよ。
「なんとかなるって」
タモさん信じなさい。

最後に火曜メンバーとタモさんで記念撮影。
忘れずnoon boysの二人を呼んで写真に入れてあげる中居の気配りよ。
タモさんにくっつくようにしてピースサインを出してる中居がすっごい笑顔で可愛かった。
みんな仲良しで笑顔で本当にいい写真。
火曜メンバー大好きだ。
またいつかこのメンバーでどこかで集まれたらいいね。ほんとに。

20年間いいともお疲れ様でした。
最後まで楽しい時間をありがとう。
ずっといいともの中居を見てこられて嬉しかったよ。
毎週の録画予約が来週は別のタイトルになっていたのを知った時はずしんと重かったけど、始まりがあれば終わりも来る。
でもまた新たな始まりもあるからね。
いつかタモさんと再び番組ができるように願っている。




20年か・・・・・・。
ほんとに来週になったらどんな感じなんだろう・・・・・。






とか言ってる場合ではない。
のどじまんも木村テレフォンも見ていないし実はSRもまだだ。
なのに図書館が始まっていて(福家さんは見た)明日は仰天4時間半。
翌日は慎吾のごきげんようと食わず嫌い、金曜はOne Dishと金スマが2時間。
・・・・あとはグランドフィナーレやらテレ朝のスポーツ特番やら・・・・。
全然待ってくれない中居は鬼だ。
負けるもんか!