NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月11日(日) 珍しく吹雪いた日

吹雪いた。
ちょっとびっくりした。

このところずっと春めいた陽気だったのでたまにこういうことがあるとまだ冬なんだとはっとする。
それもそうねえ。カレンダーは坂本さんの2月ですもん。

そんな吹雪の中、花屋さんから桃の枝と菜の花を買ってきました。
飾ってみるとあら不思議。部屋の一角だけに一足早く春の気配が。ちょっと華やぎます。
ただ惜しむらくは私が持っている花器が一つしかなく、それが青銅製ってこと。
ほっそりと細長く装飾された花器はヘレニズム(←この辺適当)の出土品みたいな感じなので薔薇を入れるととてつもなく似合うのだけど、桃の花は些かシュール(笑)
ま、合わなくはないとは思うけど・・・・・・・別のガラス瓶の方がいいか。うーむ。


そんな日曜日。やっぱりブツは届きません。どうみても来週の休み明けだよねえ。
や、そんなに待ち遠しいのかと言われると答えに窮するけど(何せ巷の評判が芳しくないのだ)でも坂本さんが見られればいいかなあ。
見てから文句は言うかもしれないけど、とりあえずその前に来てくれなきゃね(笑)
だからお待ちしています。早く来ーい!



ようやく終わった黒バラ秋のツアー別名良純ツアー。
長かったよ・・・・・・・。

良純さんは基本的に人が良くて大人。おぼっちゃんだなーと思う育ちの良さがある。
それが時々居た堪れなくなったりもするし救われたりもするんだけど・・・・・・。
もう次の旅行はいらないと思うわ(苦笑)
普通に旅行するのなら楽しいんだけどね(サファリパークの車の中とか)
黒バラに台本があっちゃダメじゃん←暴言
もうちょっと温いだらだらとした企画だといいなあ。

来週は野球関連みたいなので期待していいのかしら。
おめめキラキラな野球小僧、カモン!











2006年02月11日(土) もう無理だよ、中居くん
2005年02月11日(金) ミクロスコピック的Vシュラン
2004年02月11日(水) カラアゲの似合う男(違うって)
2003年02月11日(火) おでこ全開。それもまたヨシ


伊波