NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月11日(水) 今年のトニコン(福島)・・・・追記

ミュージカルまーバンザイ!

普段は絶対にLIVE派なのに今回は新しいまーのミュージカルが見たくなった。
笑える歌詞なのにその歌声に超絶うっとり。

Darlingで歌詞を間違うまー。舌をぺろっと出して笑ったまーが珍しかった。
最初の方でマイクをアンプの下?に落としたまー。私は気づかなかったけどね。
ただ、まるで着替えに行くみたいに普通に袖に引っ込んでいったのでアレ?とは思ったけど。
そうしたら挨拶の時にマイクを落としたんですよ、と平然と申告。
そんで、アンプの下の方から自分のマイクを拾い上げる。
当然小MCのネタになっていた。
そういう開き直り方は少年隊の植草君譲りとはまーの弁。しばし少年隊の思い出語り(笑)

ま−の髪は短い。がっくり来るほど短い。
なのに、近くで見たまーは美人だった。・・・・・・・・・・詐欺じゃん(違)

客席に下りてきたトニ。
イノはちゃんと1階後ろ付近まで来て2階に上がっていったし、博は上手から通路を横切って下手奥まで来てくれたけど
(博ファンのYTさんがびしっと博とガチにタッチ!うらやましー!)
まーは来そうで来ない。いつものことだけど。
客席に質問する姿がピーターだった(笑)
ぎりぎり横の通路傍まで来たのが一番近かったけどくあまりの美人ぶりに撃沈。
くそー、省エネな動きしとらんでこっちきやがれ!(1階後ろのまーファンは残らず思ったに違いない)
まあ、美人だったのでいいか・・・・・・・・(←甘すぎ)

衣装がまた微妙でね(笑)
Shelterでアレはねえだろ、と、説教したいが、ネタとすればアレもアリか。

トニの真骨頂はVTRとリアルトニとのコラボなんだなと。
イノまーが面白すぎる。つか、おかしいでしょ、アナタたち。
なんでディラン口調?(面白いからいいけど)

HONEYの振りが可愛いんだけど一度では覚え切れない。
次でがんばろ。

リクエストはメジルシ。
うおお、やった!と思ったのもつかの間、まーが本日のお薦めはこちらです、といい「Wishes」をプッシュ。
ま、個人的にはどっちも好きなのでこっちでもいいんだけどさ。
でもどうせ歌うなら客席なぞに行かないで普通に歌って欲しかった。
お尻を触られているまーを見た時は激怒したぞ(笑)
もしやそのせいで後ろまで来られなかったのかしら?

所々にまーの歌にならない歌があってそれが結構オイシイ。


トニコンDVDにある企画会議はずっとカメラを回しっぱなしなのでいつの間にかそこにあることを忘れている。
あとで映像を見ると自分の癖がわかるので恥ずかしい。
博は、俺ずっと髪触ってる、とトップにあたりを引っ張ったりしているらしい。
そこからハゲとか植えたらいいとかの話になったのだけど強制終了。
まーは右手でずっとペンをクルクルと回している。
ああ、やってるね、と博。
それから特に話が変わるわけでもないのに「変な話だけど」という接続詞を入れたがるとまーが言えば
「逆に、も言うよね」とイノ。「全然、逆じゃないのに、逆に(笑)」

MC中の衣装はダウンベストの襟元にファーがついているもの(まー限定)
そのファーが気になるらしくしきりと左襟を引っ張って肌蹴てみたりさわさわとファーを触ったりと落ち着きのないまー。
くすぐったいのか?
何にせよ可愛かったのでご報告。


(翌日の朝になって追記中・・・・・・・・多分これからも増える)



ヨッパライにはこの辺が限度。
また明日見てから詳しく書きます。
ひとまず寝る。
仙台に行かれる皆様、宜しくお願いします〜。








2008年02月11日(月) WOOOO!
2007年02月11日(日) 珍しく吹雪いた日
2006年02月11日(土) もう無理だよ、中居くん
2005年02月11日(金) ミクロスコピック的Vシュラン
2004年02月11日(水) カラアゲの似合う男(違うって)
2003年02月11日(火) おでこ全開。それもまたヨシ


伊波