NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月11日(土) もう無理だよ、中居くん

ワタクシのオリンピックギブアップ宣言ではありません(笑)

ようやくMeijiのアーモンキーCM・中居の吾郎ちゃん編をGET。よっしゃ、30秒バージョンだ。
吾郎ちゃんに扮した中居がナカイに成り代わって中居の仕事をしているCMなんだけど・・・・・えーと、内容合ってる?
自分で書いていてよくわからなくなってきた(苦笑)
すっげ、可愛いの。
テンション低い「ガビーン」も可愛いんだけどね。
アーモンキー(キャラクターぬいぐるみ?)に顔をくっつけて
ぼそぼそっと「もう無理だよ、中居君」と自分の名前を言うところなんてベリベリキュート。うへえ、なんだこりゃ。
両手で包むようにアーモンキーを持ってる感じがこれまた素晴らしくツボだったり。
リビングで寛ぎながら「なあんだよ、大丈夫だよ。どっちゃ〜んとやんべえよ」と中居吾郎中居に返事する前髪下ろしの中居も可愛いわ〜。
どっちも可愛いなんて反則だっつーの。
最後の中居仮面を剥いだ吾郎ちゃんの「もうやだ」も可愛いんだよ。んふふふ、やっぱりこの二人好きだ。
次は吾郎ちゃん中居編を捕獲せねば(フジで撮ったのは画像が荒くていやなのよ←贅沢)



本日のイノなきによれば昨日は坂本さんと岩手でロケだったらしい。
むーっ。近いといえば近いが遠いといえば遠い・・・・・・。ちぇっ(←どっちにせよ、もう終わってるんだってば)
しかし、どんなロケ?足袋を履いて雪の中?民俗芸能かしら。
ああ、気になる。気になるけど嬉しい。いつオンエアしてくれるかなー。

NHKのオリンピック開会式をBGMにしていたら喰いタンを半分見逃してしまいました。迂闊な。
五十嵐親子の話と連続殺人とバレンタインディ。
段々ヒガシ君がゆるーいボケキャラを自然な演技でこなせるようになってきてワタクシの好みに近づいてきました(ええっ)
やるだろうな、と思ったマトリックスでは綺麗なフォームにさすがヒガシ、とうっとり。
え、CGじゃないよね?(笑)
剛ちゃん、金田君、京子ちゃんとの掛け合いも楽しくチームとして機能してきた感じが良い。
何より桃ちゃんが可愛くなってきたのが精神的にも助かります。
初回の怒鳴ってばっかりのキャラが続いたらどうしようかと(笑)

サムガはね、全然面白くなかった。笑ったけど全くつまんないの(笑)
どうやらワタシは中居が個人的に誰か特定の人と話すのが嫌いらしい。
あー、やだやだ。狭量な嫉妬深い自分がやだ。
でもやなんだもーん。つーん。

煮物に負けたアイドル(笑)
うけけけ、やっぱり面白かったわ。

ブロキャスで30秒程度だけど中居記者会見と女子スピードスケート陣取材の模様が流れる。これだけかい・・・・・けち。
明日、いや今日あたりトリノを発つようになるのかしら。時差があるからそれでちょうどいいともに間に合うくらい?
いいともからいいともまで。良ーく考えるといいともってすごいな(笑)


2nd ハウスの3回目。
えーとえーと、違和感が膨らんできたんですけど(汗)
博さんのビジュはいいので見るのは楽しいんだけどやっぱりワタシの中で相容れないものがあったり。
お色気どうのじゃなくて博さんとあの役がどうにもうまく結びつかなくて・・・・・・うーん、どう言ったらいいのか(悩)
ピンポンダッシュは可愛かったけどね。
彼女のアホさにもちょっと・・・・(苦笑)←そこが可愛いのかしら
とりあえず・・・・・・・・三澤さん、仕事してくれ(笑)
いや、そういうことをつっこんじゃいけないドラマなのはわかっているんだけど、気になるんだよー。
相変わらず夜汽車ライダーの坂本さんの声は素敵でした。シングル化はまだかしら。

2005年02月11日(金) ミクロスコピック的Vシュラン
2004年02月11日(水) カラアゲの似合う男(違うって)
2003年02月11日(火) おでこ全開。それもまたヨシ


伊波