NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月11日(月) WOOOO!

しまった。
お花屋さんを見ながらワイン飲んでいたらいつの間にか1本空けていました。
うう、呑みすぎ。

ちょっと見るのがしんどくなってきたお花屋さん。
最初の頃は気に障っていた竹内さんの演技も気にならなくなり、サスペンスかと思ったらまんまラブストーリーになったにも関わらず次が気になってしょうがない。
雫ちゃんがいい子すぎて悲しいわ。
慎吾が不幸になるのは嫌だなー。ううう(涙)
でも見る。来週も見るからね。


昨日の佐々木夫妻も面白かったんだけどね。アレは律っちゃんが主役?(笑)
法くん、もっと頑張ろうよ。
育ちの良さそうなお坊ちゃんぽい素直さとまっすぐなところがいいところで可愛いところなんだけどそこが裏目に出ているような。
でも赤いパジャマの法くんはすげー可愛かったと思います。うん。



早めに来たTVぴあの楽級新聞は健ちゃん。
少年っぽく繊細な雰囲気が印象的な1枚です。カメラマンやるな。
こういうのを見て誰があの毒舌を想像できるでしょう。
「坂本」呼びするとかさ(笑)
や、ほんと可愛いです、健ちゃん。

で、戸高Pの写真は遠目に見るとセレブな3人の高校生?(笑)
例の「愛してるよ!ゲーム」幕間の坂本、三宅、岡田のお3人様です。
紺の学ランも眩しく談笑中(かどうかはわからない)
やや、いいですね。
先週のゲームを見た限りでは微妙この上なかったのに、こうやって遠目(←ここ大事)の3ショットには萌えます。
坂本さんと健ちゃんが椅子に座っていて岡田君が立っているというシチュエーションも私の中では完璧。
やるな、戸高P(←何が?)
もしかして学園物なんてアリかもねー・・・・・・・・・遠目で。←やっぱりここ大事(笑)




スマスマは現在ながら見鑑賞中。
一体いつまで寝かせておいたのかと思うような大昔の中居サンが出ております(ろくろ)
あー、こんな時期もあったのねえ(遠い目)
そんな人はビストロでヅラオーナーでした。あっはっは。

うっひゃー、カイリー・ミノーグとの5人がめちゃ可愛い。
そして2曲目がすっげーかっこいい。
セクシーでけだるくてあまり見ないSMAPだったわ。
まさかカイリーとここまで相性がいいとは思わなかった。
振り付け共々久しぶりにリピートしそう。
昔はカイリー(というかユーロビート)が嫌いだったんだけどね(笑)
そういえばV6のMade in Japanもユーロだったから嫌いだったんだっけ。あは。
時間と共に変わるものは色々あるなあ。
















2007年02月11日(日) 珍しく吹雪いた日
2006年02月11日(土) もう無理だよ、中居くん
2005年02月11日(金) ミクロスコピック的Vシュラン
2004年02月11日(水) カラアゲの似合う男(違うって)
2003年02月11日(火) おでこ全開。それもまたヨシ


伊波