NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月31日(水) ふなっしーの天敵

これはめんどくさいことになった@FNS


ジャンクションで剛を囲む4スマがおかしいやら可愛いやら。
そんで今日も木村は木村だ。いいぞ。
案の定トップバッターだったわけだけどSHAKEで良かったわー。
とりあえずこれは何とかなる(え)
衣装がちょっと重たいのが難点なれどもくるくる回ってる中居がかっこいいので良し。
基本中居が何とかなればいいのだ。他は心配ないんだもの(え)
そんでスマさん達はずっとそこで見ているのね。
珍しく木村の隣に陣取ったのね。へー。
司会の剛が映るとその後ろにいるスマが必ず映るのですごく嬉しい反面編集はめんどいことになった、と冒頭の感想。
提供バックで2TOPがアホやってるしこれからもするだろうし。
おお、かわいいかわいい。
変顔なのに中居オトコマエ。

どうすんの最初からこんなテンションで。
剛の声が癒し声なのが救いだ。落ち着く・・・・・・。
落ち着くといえば中居のコラボはないのね?
残念だけどこれで落ち着いて見られるわーと思う中居班。すまん。
どんぐり仲間の剛は司会で忙しいし、どんぐりは揃ってお休みね。

早々と慎吾×ナオト・インティライミ。
二人を紹介する時、自分の方がドキドキしてる剛可愛い。
慎吾がすげーかっこよくてどうしようかと思った。
ロングジャケット最強だね。
上を向いて歩こうなのにああいうパフォーマンスができる慎吾はエンターテイナーだと思うわ。
二人とも楽しそうだし仲良しな感じが伝わって良かった!

仰天まで離脱した方が良さそう?
今日はでんじろう先生とふなっしーだから楽しみなのだ。←ふなっしー好き
木村と吾郎ちゃんのコラボが来たら嫌だけど後で見ることにしてとりあえずは中居を見る。
危険なのは9時前なので早く行って来よう。


戻ってきたら吾郎ちゃん×大橋トリオさん。
一人で歌う吾郎ちゃんは独特の世界を作り出している。
この世界は唯一無二。
だから吾郎ちゃんのソロが好きだ。
でもこの歌じゃない方が吾郎ちゃんのいいところが出たと思うなあ。
第一難しいよ。(誰の曲だっけ?)

そういえば全プレのDVDが今日届いていた。370円也。
届いたから一安心だけど見るのはいつになるんだろう。
FNSの裏でやってる笑ってコラえては録画中。
これもいつ見られることやら。
とりあえず編集が面倒なFNSを何とかして27時間に備えないといけないからその後かなあ。ふ〜・・・・。


仰天にチェンジ。剛ごめんよ。

大爆笑。
ふなっしー×中居の攻防がおかしすぎて涙出てきた。
悪魔だ悪魔(笑)
まさかふなっしーのファスナーを開けようとするとは。
ものすごく汚いって中居失礼すぎる(笑)

中居かわいー。
お嬢さん達に遊ばれてやってるのが可愛いったら。
ハンチングがまことに残念。(まだ言う)
それに不思議な服だなあ。ハーフパンツは良いけど。
ただ腿までたくし上げるのはやめれ。目のやり場に困るじゃないか。
で、中居サンのコラボは局を越えて仰天でももクロとSHAKEですか(笑)

自分でやったことのないでんじろう先生(笑)
好きだなあこの人。
師匠の後ろに隠れちゃってる中居が可愛い。
つか中居サンはやらないの?ねえやらないの?

でんじろう先生の一件を今年一番笑ったと言ってた中居だけど私はふなっしーの件が一番笑ったわ。
今思い出しても笑えるし。
また来て欲しいなあ。
ふなっしーは嫌だろうけど(笑)
ごめんね、ふなっしー。


FNSにスイッチ。
あれ、仰天にももクロの二人が出ていたけどこっちにもももクロ。
被っちゃってるけどいいのかな。


うひょ〜木村かっけー。
こういうの大好きだろうなあ。
そんで美ジュがすこぶるいい。
さすがハズレのない木村だ。色気ハンパねえ。
久しぶりに木村が日本一男だということを思い出した。
キムラタクヤはどこまでいってもキムラタクヤだなあ。すごいわ。
で、スマはこの感じだとラスト?
剛がいなくなったからそろそろ?


白着ると木村の黒さが際立つわ。びっくり。
挿し色がみんな黄色なのね。
どんぐりのわちゃわちゃ可愛い。
5人だけのJOY!!がここで見られるとは。
でもやっぱりみんなとじょいじょいするのがこれはいいんだろうなあ。
私も早くスマと一緒にじょいじょいしたいぞ、こら。
中居が歌詞変えてたのは珍しいね。
いい笑顔だった。
みんな楽しそうで良かったわ。
そんで映ってないところで仕事人だった中居が中居すぎてもう。
さりげなく出来る男だ。


これは明日のめざましととくダネを張るべきか?


さて窓まで仰天編集してふなっしー見て(え)FNSを少しでもいいから編集しよう。
それでは皆様また明日。
Ciao!