NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月31日(金) ブルーメランコリック

あまりにも眠くて書きかけのまま寝てしまったので翌日朝に加筆修正。
しらふで読んだらグダグダ意味不明だった・・・・・(おい)




両さんじゃなく慎吾だったら良かったのに、と思ったMステ。
タモさんの後ろで光ちゃんと何か話していたのが珍しかったなあ。
基本、人見知り慎吾がずっとあのテンションでいるのかと思うと本当に不憫だ(涙)
次はキャラ物じゃない役を慎吾にやって下さい。
普通に喋るとあんなに低くてかっこいい声なのにー。


予告編は中居以外はようやく捕獲。
SB提供番組であるオルトロスの犬(合ってる?)をべた録りしたら慎吾(インタビュー/ケイタイのCMなのに)と吾郎ちゃんプレッシャー編(インタビュー編です)が入っていたのだ。わ〜い♪
しかし肝心の中居ジャイアンツ愛編(インタビュー/ソフトバンクを応援します編です)がない!
一番欲しいものが手に入らないとは何たることよ。よよよ。
明日の本編まで捕獲できるかしら・・・・・・・・。




引きずられそうだから見るのはやめようと思ったのに、つい見てしまった金スマ。
やっぱり心に重くブルーになったけれど、見て良かったと思った。
中居のナレーションも良くてね。
決して上手いわけではないけれど低く落ちついた声は抑制されていて、しかしちゃんと温かみを残しているのがいいなあと。
最後に自分の名前を言うところの抑揚がすごく好きだ。

いや、そんなワタシのツボは置いておいて。
中居が言うように彼女はとても強い女性だったと思うけれど、でも彼女自身は、弱くてもいいのよ、と娘に残している。
そういうところが心に響いた。
うまく言葉にできないのがもどかしいけれど、彼女らしい笑顔で旅立ったという一言をせめてもの慰めにしたい。

ご冥福をお祈り致します。





シュランも光ちゃんで何気に堂本光一DAY?
今の髪型が大好きなのでずっとこうだといいのに。
でも半分夢うつつの状態で見ていたので帰ってきてからもう一度見ます。
なんかすげー可愛かった・・・・・・・・・気がする。




失敗は許されない60秒CM。
リアルタイムで見るのは無理なのでその間停電なんかしませんように。
(自分の中でこんなにハードル上げちゃって大丈夫か?)