NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月31日(土) 夏開幕!

無事に終わったことと思います>大阪初日
雨も台風も大丈夫だったでしょうか。

うー、気になる気になる。ものすごーく気になりますよ。
今回はどんななんでしょうねー。
ヴィジュアルは高値安定期なのであまり心配はしてないけれど、曲目がまず気になります。
ニューアルバムが出てない状態でのライヴというのは、多分ワタシは経験がないので、一体どんな曲構成にしてくるのか。
何を予習していったらいいのか。
そういうのが無闇に気にかかるのです。
白紙で楽しむという方もいらっしゃるとは思いますけど、個人的にはネタばれを読んでポイントを抑えつつ更に楽しむタイプなので
事前調査は欠かせません。
でも、Vさんのネタばれサイトをあまり知らないからなあ(しゅん)

そういえば苗場でもFUJI ROCK が始まったんですよね。
Yahoo!のニュースで見て思い出したんだけど、初日の目玉が椎名林檎のバンド東京事変だという記事にムッとしたヤツです。
ファンの方ごめんなさい。暑いとちょっとしたことでもかちんとくる(笑)
でも目玉ならPixiesだろ!と、ワタシは思うわけで(むー)
まま、一般紙だからしょうがないけどね。

サムガはオリンピックの話。
まずはバレーへ取材に行った時のこと。
すっげー楽しそうだ。
これを聴くまではどこか心配な部分もあったことは確かだけど、でも今は大丈夫な気がしてきた。
何より中居サンがとても楽しそうだ。
こんなテンションでやってくれたらキャスターも悪くないどころか、楽しみでしょうがない。
こちらではオンエアされてない(ちっ)アテネ開幕直前SPでのレポを見た限りでも、いいテンション、いいコメントで
中居、上手くなったな〜、とちょっと感動。
こんな感じで時折笑いを混ぜながら楽しそうにやって貰えたらアテネも楽しくなりそうな気がする。
個人的に全くオリンピックには興味もないし、日本全体がそれ一色というのが苦手で、
もうちょっと個人のための競技でもいいんじゃないかとか思ったりするので普段はほとんど見ないオリンピックだけど
今年はかなりの確率で見そうですわ。
マイナーな競技でも中居が解説してくれたら興味も出そうだし、第一あの人の説明はわかりやすい。
ホッケーのルールなんて「へ〜」と感心しながら聴いてましたもの。

メインは勉強会で色々な知識を増やしている中居サンへのオリンピック薀蓄クイズ。
・・・・・・なかなか大変だね〜(笑)
あと1週間ちょっとしかないからほんとに詰め込んでる最中だと思うけど、他の仕事もしながらだから頭の中がどうなってることやら。
でもほんとに楽しそうだからワタシも幸せなのだった(笑)

地道に27時間を消化中。が、未だ24日を抜け出てません(とほほ)
いつになったら終わるんでしょうねえ(他人事かいっ)

あー、もうダメだ。
居ても立ってもいられない。
どっかへレポ探しに行ってきます。さらばっ!







2003年07月31日(木) すーぱーあいどるかしゅ


伊波