NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月31日(木) すーぱーあいどるかしゅ

おお!カリビアンなガラの悪い海賊みたいだ(笑)
そんな中居サンの「うたばん」
あれー、こんなに黒かったっけ?
去年の黒光りに比べれば全然OKな褐色なんだけど、もっと白いような錯覚を起こしていたらしいわ(分厚すぎるフィルターのせいか)
ん〜、でも・・・・・カッコイイかもv(実はとってもとってもこういうワイルド系に弱い人・笑)
ノースリだしねー。ちょっと細くなったんじゃないか、中居サン?
それに顔以外はそんなに黒くないし(ははは)
なんかもうこういう中居に弱いんだよー!大好きなんだよー!ウットリ〜。

ま、それはほっといて(放し飼いですか・笑)
すっごい鼻声ですね、中居サン(ほろり)
テンションもそれほど上がってないし。
あ、いやジョンソンにキレてみせたか(笑)それも微妙に訛りつつ(なぜ訛る?)
やっぱり元々のモー娘。を弄るのは楽しそうだ。
新メンバーって言ってもただの素人みたいなものだからそれほど弄れないのか。
でもその素人さんに「インド人みたい」と言われた中居サン(笑)
新しい見解だわ(わははは。その顔色が悪いんじゃないのか?)
言われた瞬間、へなっと力が抜けた中居にラヴ(ほほほほ)

なっち、何を言うかと思えば「だって(二人は)しゃべりのプロだもん」(笑)
そしてスーパーアイドル歌手の中居サンは歌わない自分を「麺のないラーメンみたいなもん」と称する。
・・・・・・ほんとにわかってるか?
ネタじゃなくて歌わない中居なんてナカイマサヒロの半分がないんだぞ(笑)
中島美嘉さんと心理テスト。
置き忘れられたカバンのテストで「オレって忘れ去られる存在なんだな〜」と答えた中居サン。
・・・・・・恋人に振られた時の自分自身ですか(・・・・・・)
追わないのは確かだろうな。諦めも早そう。でも、忘れられないでずっと抱えていそうだ(苦笑)
頼むからいい恋してね。


坂本ウォッチング「Vシュラン」ゲストは磯野貴理子さん、メニューはパフェ。
ううーん、見るからに甘そうな・・・・・。
たまに美味しそうと思って食べると半分もいかないうちにギブ。
見るだけで胸焼けしそうだ(苦笑)綺麗だけどね。
坂本さん、大丈夫か?(ふふふふ←ある意味オイシイと思ってる人)
健ちゃん大好き、貴理子さん。テンション高いわ(笑)
でもねー、今日の坂本さんはすっきりしたサラリーマンふうで、なぜかこの姿に萌えるワタクシ(間違ってます?)
これが保護欲を誘うというか、守ってやるぞ!というか・・・・・・(???意味不明・笑)
色を少しだけ抜いた髪がいい感じ。ほんと外れないなー、坂本さんてば。
妙にあの場にはまってた長野君の珍しい姿も良かったけど、お店の前で飛び跳ねるいのっちも可愛かったぞ。
弾けた剛君には敵わないだろーと思っていたら、最後の岡田君には爆笑させて頂いた。
どうした、岡田君(笑)

もうね、終始坂本さんは苦笑気味。
それが大好物なワタクシはホクホクでございます。うっとりだよ、こら。
「こんなんまじまじとパフェ見たのはじめてだよ」と言いながらパフェを興味深そうに下から眺める坂本さんがツボ。
そりゃそうだろうなあ。パフェ、食べたことある?(笑)
肩肘ついて貴理子さんが食べてるのを見ている坂本さん。顔顰めてますけど、それは食べられないから?それとも・・・・?(大笑)
結構甘い匂いがするだろうから、しんどいでしょうねえ(ほほほ)
「優勝」の2文字を連発する貴理子さんのことを冷めた目で見ている坂本さんもいいなあ。
でも本日の一押しは、「パフェってフルーツなんだよ」と仰る貴理子さんの話を隣りで聞きながら
(んなわけねーよ)みたいな表情で首を振っていた坂本さんに決定!
ま、これはほら、ちょっとヘンなワタシの視点だから、一般的にはきっと・・・・・

「わーい、花火だ花火だー」ぱちぱちぱち(手を叩く坂本さん)

これに尽きるか・・・・・(うう、カワイイっ)
なんでそんなにカワイイんだよー、31歳(幸せ・・・)
あ、も一つツボ見っけ。
岡田君がパフェの前に勧めたシャンパンを貴理子さんが飲んでいる時の坂本さんの手に注目。
あーもう、なんて綺麗な手なんだろ。口元に手をやった時、長い指が唇を触ってるような・・・・・うー、色っぽい。
やっぱ、これ一押し(笑)←ただの手フェチ

「あ〜、胸焼けする・・・・・」ときっと終わったあとは呟いたろう坂本さんにらぶらぶである(んふふふ)
ごちそうさまでした(笑)


伊波