NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月31日(土) OPEN THE SUMMER GATE

最初はタイトルを「BAD TIMING!」にしようかと思ったんだけど、せっかく2年ぶりにツアーが始まるというのにそれはないだろうと変更。
中居も不本意だろうしね。
やっぱり今日はこっちでしょ。そうでしょ。


しかしなんてまあバッドタイミングな・・・・。
前にやっちゃってるので不思議でも何でもないけれど何もこんな時期に再発しなくてもさー。ううう。
とにかく初日の報告待ち。
4年前のことは考えない。
だいじょぶだいじょぶ。言霊言霊。

いい初日になりますように!のんのん(祈)



昨日書くのを忘れたけれど、ヨッパライ健ちゃんがべにこにちょっかいかけまくってて、それに耐えられなくなったべにこが布団を被って「私はもう貝になりたい」と言ったのね。
(すかさず「お、中居だ」←心の声)
と、思ったワタシとほぼ同時に「私は貝になりたい?中居君の映画?」と言ってくれた健ちゃんありがとーv

うん、それだけ書いておきたかった(笑)


某所でグッズの画像を見る。
ペンライトはまんま地球でした。ライトをつけると青い地球(緑にもなるらしい)なの。あはは素敵だ。
トートは想像と違ってたのでいらないかなー。
携帯ストラップは欲しい。地名がチャームなのねえ。卑怯な。
キーホルダーも地球儀っぽくて可愛いし、ステンレスボトルはアルバムジャケット柄なのでいいかも。


で問題のウチワですが。

ほほ〜なるほど。そうきたか。かっかっか。
よっしゃ!無問題。ノープロブレム。
全然許容範囲だわー良かったー(←外から見れば限りなく広い許容範囲)
アレを中居に向かって振るのが楽しみだわー。うけけけけ。



無理するなっつっても無駄だから言わない。
それが必要な時だってあるもんね。
でも必要以上の無理は禁物。
そこの見極めが下手くそな人だからなあ。おバカさんなのよねえ(苦笑)

まあやっちゃったものはしょうがない。
焦らず無理して最後まで頑張れ。


色んな中居ファンブログが「無理するなって言っても無理か」って書いてるのを見ておかしかった。
やっぱり中居ファンは中居ファンだね。ふふふふ。



さあて、これからネタばれ読みに出かけてきます。
そろそろ終わったかな。
その前に初日が無事に(でもないけど)開けたことに乾杯!
う〜ん、ビールが美味い!